検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:93,481 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.









とびっきり甘い



2人の生活を少し覗いてみませんか?___









作品シリーズ

近くて遠い
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ac97be07b92/
近くて遠い《2》
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ac97be07b93/
近くて遠い《3》
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ac97be07b94/









───────────────────



近くて遠いシリーズのその後を
短編集という形で描いて行こうと思います。
まだシリーズ見てない方は是非最初から見て下さると嬉しいです。
全シリーズ見たよって方は引き続きお付き合い頂けたら幸いです!





.執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック











































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
738人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mokaa(プロフ) - 望とのラブラブエピソードがもうキュンキュンです!また楽しみにしてます^ ^ (2021年3月20日 16時) (レス) id: ed877d8678 (このIDを非表示/違反報告)
まつもりっくす(プロフ) - はじめまして占ツクで泣きました( ; ; )とても面白かったです! (2020年11月30日 18時) (レス) id: f6b757bb8e (このIDを非表示/違反報告)
ちょびすこ(プロフ) - ミニーさん» コメントありがとうございます!!何書こうかなぁってネタ切れでしばらく更新してなかったんですが、私も眠れない日があって書こう!!って思い書きました。笑 新しい話も書けるように頑張ります(^^)更新したら是非また読んで下さると嬉しいです(^^) (2020年6月16日 0時) (レス) id: 94ca92dfa7 (このIDを非表示/違反報告)
ミニー(プロフ) - はじめまして、ちょびすこさん!久々の更新嬉しいです。このシリーズ、大好きで読み返しています!!ちょうど昨夜夜中に目が覚め全然眠れない経験をしていたので、新作がピッタリ当てハマりテンション上がりました笑これからも、新しい2人のお話楽しみにしています! (2020年6月15日 22時) (レス) id: a88d23d425 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょびすこ | 作成日時:2020年3月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。