検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:139,343 hit

P.79 ページ32

.








───数週間後





仕事に復帰して、数週間。


お陰様で久しぶりに働きやすい環境で仕事ができてる。





そんな今日は久しぶりに隼人くんとお出かけ。


相変わらず隼人くんは大忙しで


退院後、まともに顔を合わせるのは今日が初めてだ。






西島「Aちゃん!!」





『あ、隼人くん!』






いつも通り、家まで迎えに来てくれて


退院祝いだからって素敵なお店でランチをする。






『んー!!美味しい!』





隼人「良かった、たくさん食べな?」





『私さ、初めて入院したんだけど

病院食って本当に美味しくないんだね?』





西島「へぇ、初めてだったんだ」





『うん!昔から割と体は丈夫な方だから!

病院食、味は薄いし少ないし

お水みたいなお粥は出てくるし

返ってストレス溜まった気がする』





西島「そんなに?」





『そんなに!!

久しぶりに外食したけどやっぱり味がしっかりしてるのはいいね!

もう2度と入院したくないから、体調管理もっとしっかりしようって思いました』





西島「お、それは良いことです」





『みょうじA!2度と入院しないことを誓います!』





西島「はい、俺がその誓いの言葉しっかり受け取りました」





『明日からまた健康管理見直そーっと』







.






.






.






.








食事も終わり、車に乗り込むと


いつもなら次はここに行こー!


って行き先を伝えてくれるのに


今日は何も言わずに車を進める






『どこ行くのー?』





西島「んー?内緒」





『ふーんっ、まぁいいけどさ。』






行き先の分からない私は不思議に思いながらも車内での会話を楽しむ。







『入院してた時さ、小児科の病室がすぐ近くでね?

キッズスペースに行ってよく小さい子と遊んでたの!』





西島「……」





『私、昔は保育園の先生になるのが夢で

やっぱり子供っていーなー!って』





西島「……」






いつもなら、うんうんって相槌を打って話を聞いてくれるのに


今日は何故かそれがない。






『ねぇ、聞いてるー?』





西島「…へっ?あ、うんごめん。聞いてるよ」





『なんか変だよー?』





西島「ごめん、考え事してた」





『へぇ、珍しいね』






何だか私には緊張してるように見えた。


今更デートするのに緊張してるのかなー?なんて。








P.80→←P.78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , 重岡大毅 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小瀧ふぅ____(?)(プロフ) - 続きを楽しみにしてます! (2020年4月3日 0時) (レス) id: e1a2be3bd0 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 続編が早くみたい、、、感情移入してしまって大号泣です (2020年4月2日 23時) (レス) id: 006f84bdda (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - 続編楽しみです! (2020年3月31日 22時) (レス) id: a6ba77e953 (このIDを非表示/違反報告)
mydai25(プロフ) - 続編が気になります! (2020年3月29日 11時) (レス) id: 6291c4635d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょびすこ | 作成日時:2020年3月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。