検索窓
今日:11 hit、昨日:100 hit、合計:363,648 hit

顔面が強い ページ26

『こちとら要戦闘員じゃないのにヒルチャール討伐行かされたんですよ』


「くく、それは大変だったな」


何の悪びれもなく私を笑うガイアさんは人の心を持っているのだろうか


そう言う感情を孕んだ視線をガイアさんに送ると肩をすくめて私の目の前で跪いた




「すまんすまん。それじゃあ、俺と一緒に来てくれますか?オヒメサマ」


急にそんなキザなセリフと一緒にガイアさんは私の手の甲にキスを落とした




ーーーーー


『どうやったらディルックさん私に跪いてくれますかね?』


「それ本人の目の前で言うか?」




inエンジェルズシェア


目の前にはガイアさんに嫌悪オーラを出しているイケメン、クソイケメンバーテンダーディルックさん


そして私の隣にその嫌悪オーラをものともせずお酒を煽っている歩く、いや歩かなくても18○のガイアさん


『モンド顔面強……』


璃月も顔面は強いがモンドとは違う感じ


『私はテイワット1のイケメンはディルックさんだと思ってますからね!』


「……………ありがとう」


少し困惑を孕んだ表情でこちらを見たディルックさんは私に水を差し出してきた


「少し、酔ってきたんじゃないのか?」


『ガイアさんが奢りなんで潰れるまで』


「やめておけ」


ディルックさんにマジ顔で言われたので渋々水を飲む


「はは、リタイアか?」


『ディルックさん今すぐこの人に判決下して』


何その笑顔!!!めっちゃ腹立つんですけど!!


ケッ!ロサリアさんにでも凍らされとけ!!!


『はぁ、もう帰ります……ごちそうさまでした!ガイアさん!』


「あぁ、いい夜を」


目を細めて妖艶に微笑んだガイアさんに悔しいけどドキッとしてしまった……不覚……!


だってえっちなんだもん!こんなえっちな騎兵隊長いてたまるか!!!ばーか!!!


「外まで送ろう」


カウンターから出てきたディルックさんは私をモンド城入り口まで送ってくれた


どこぞの騎兵隊長より紳士でくそ優しい!!無理!!結婚して!!!


『わざわざありがとうございます!』


「いや、いいんだ」


するとディルックさんは少し考えてから私の手を取った


『?』


ちゅ、と小さいリップ音が鳴り、ディルックさんが私の手の甲にキスをしたということに気づくのはそう遅くはなかった


『ひゅ』


「それじゃあ、気を付けて」


そう言ってモンド城内へと戻って行くディルックさんの背中を私はこれ以上ないくらい真っ赤な顔で見ていたのだろう

当主→←凍れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
925人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なす - まじで一生見てたいこの小説www (8月23日 19時) (レス) id: f137f47347 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは、!!最近原神初めて夢小でやっぱり魈様とタルタルと鍾離様と散兵様は最強ってことがわかりました。フレ申大丈夫ですかね (2023年3月10日 22時) (レス) @page26 id: 61d5fbfc46 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おさけさんに鍾離先生が当たることを祈っています… (2022年8月24日 6時) (レス) @page50 id: 9f18fae925 (このIDを非表示/違反報告)
三尺三寸仙人 - 高身長組やべぇ(特にタル)って思ってたらトーマが優しかったw (2022年8月22日 0時) (レス) id: 2de5659400 (このIDを非表示/違反報告)
リーラ@9616(プロフ) - 今回も最高や…個人的にディルックの旦那もこの戦争に入ってきて欲しい感はあるけど来たら堕ちるもんなぁ(数名)タルタリさんの激重感情になぜ平静をたもっていられるんやぁ…(いいぞもっとやれ!!) (2022年8月22日 0時) (レス) id: 6934a0f5a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさけ | 作成日時:2022年7月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。