検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:74,470 hit

次の恋 ページ2

少し油断しすぎた

松本にとられるなんて
全然ひとっつも考えてなかった。


でも、過去の話はいくらしたって
過去の話であって

もういくら想いを募らせたところで
櫻井は松本のものだ。


そう。俺は大人だ
花はいつか枯れてしまう。
終わった恋をぐちぐち考えるのは子供のする事
俺は新しい恋に生きる。


夜の街は少し心を浮き足立たせて
皆が友達のように思えてくる。

実際2丁目は同じ趣向の人間が集まっている
わけだから正直 皆知り合いみたいなものだ


「あ、久しぶりに来てるじゃない大野さん」

「ほんとだ 最近来てなかったのにねえ
失恋かしら」



そうだよ失恋だよ!笑えよばぁか!


コートのポケットに手を入れて
颯爽と歩いていると1人座って
お酒を飲んでいるやつがいた。


「君 1人?」


少し驚いたのかビクついて俺の方を見た


「え...あ、はい」

白い肌と綺麗な二重ものすごく整った顔は
何かの置物みたいに見えた。

真っ黒な前髪が少し目にかかっていて
俺はそれを払うと唇を重ねた。


「...っん」


息が途切れて頭がくらっとした


「先生...」


いるはずのない櫻井の声と姿が目の前に見えた

ハッと我にかえると様子のおかしい俺を心配そうな目で見つめている男がいた。


俺はいったい...
何をそんなに引きずっているんだ


「ごめん本当にごめん帰る」


「は!?えっちょっとまっ」


俺はその場から逃げるように去った。

覚えてます?→←想い出にならず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:大宮 , 山コンビ , 翔潤   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさみさ - この感じ、好きです (2017年2月19日 3時) (レス) id: c0b301a96a (このIDを非表示/違反報告)
金魚(プロフ) - Miu@にのあいさん» ありがとうございます!! (2017年1月29日 13時) (レス) id: 6f980a44ec (このIDを非表示/違反報告)
Miu@にのあい(プロフ) - すごく凄く面白かったです!大好きな物語でした!読みながらにやけてたし笑笑 お疲れ様でした!これからも頑張ってください!!! (2017年1月29日 7時) (レス) id: c95a928919 (このIDを非表示/違反報告)
夏子 - 翔潤より山のほうが多いと思います。大宮は好きだけど山は地雷って人もいるので注意付けしたほうがいいと思います。最後に、キーワードに付けるほど翔潤なんかほとんどないですよ。翔潤と大宮が好きだけど、山や櫻葉は地雷な人にはただの地獄です。 (2016年11月21日 13時) (レス) id: d1f7013e90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金魚 | 作成日時:2016年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。