検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:31,831 hit

〜第5話〜 ページ6

クラスの中にはいると

赤、青、黄色の、少し.....いや

めちゃくちゃ目立っている、髪色の人がいた

先生「自己紹介しろー」

『あ、はい』

えっと、名字なんだっけ?

『えっと.....新藤美桜です
よろしくお願いします』ニコッ

営業用スマイルって長時間やってると

ほっぺひきつるよね、うん

ピクピクするときある

先生「新藤の席はー、
赤坂と青柳の隣な」

あ゛?

今なんつった、この教師

赤坂と青柳の隣?

ふざけんなぁぁぁぁぁぁ

ターゲットになんで挟まれなきゃいけねぇんだよ!!

とりあえず、席に移動する

莉「新藤さん?よろしくね!!
赤坂莉犬です!」

こ「美桜ちゃん、よろしくねぇ
青柳ころんだよ〜」

わかったこと、赤坂さんは可愛い

青柳は、馴れ馴れしい((((失礼

る「はじめまして、新藤さん
僕は黄月るぅとです」

あ゛?

前の席、ターゲット?

え?地獄かな?

横2人、ターゲット、前の席もターゲット

え?ふざけんな?

え?は?

え?((((現実を認めろ

『赤坂さん、青柳さん、黄月さん
よろしくお願いしますね』ニコッ

はぁ、もう帰りたい......


ころんside

今日、転入してくる子どんな子かな〜

美人だったら、狙いにいこww

学年の女の子たち、ほぼ食べちゃったし...

そろそろ歳上も狙おうかな〜

そういえば、さとみくん朝、美人な女の子と保健室はいっていったよね.....

いいなぁ〜

先生「えー、今日は転入生がいる
(以下省略)」

『えっと.....新藤美桜です
よろしくお願いします!』

教室にはいってきた女の子は

めちゃくちゃ可愛くて、僕の好みドストライクだった

絶対に落とそう......


るぅとside

先生「今日は(以下省略)」

はいってきた女の子は、凄く可愛くて

けど、どうせ、他の女と同じで僕たちに言い寄ってくるんだろうと思って

目をそらそうとした

けど、どうしても、その子から目が離せなくて

この気持ちは何なんだろう_____


莉犬side

先生「きょ(以下省略)さすがに酷くないか?」

教室にはいってきた女の子は、もの凄く可愛くて

俺の隣の席と聞いたときは正直めちゃくちゃ嬉しかった

『赤坂さん、青柳さん、黄月さん
よろしくお願いしますね』ニコッ

最後のニコッって!めっちゃ可愛いじゃん!

こんなことあるわけないと思ってたけど、俺はこの子に一目惚れしたみたい......

──────
ごめんなさい
さりげなく下ネタ(?)ぶっこみましたw

下ネタ等は詳しくは言わないので

お許しくださいw

〜第6話〜→←〜第4話〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉智【りさと】 - こんにちわ初見です!いろいろな所でブフッって吹いてました。ちなみにうちも美術部なんですよ!絵描くの楽しいですよね!あ、推しはさとみくんとるぅとくんです!箱推しですけどね!?曲はPrinceが好きです!(めっちゃ迷いましたw)更新頑張ってください! (2021年1月2日 17時) (レス) id: e475532667 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - あと追加、、俺は美術部で、自慢になるかもですが、一度市と県で特賞取りました!(なんかすみません)運動が好きなら運動部、苦手なら文化部にするといいですよ! (2020年7月3日 22時) (レス) id: b0e47d3c68 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - テスト、、今日結果が帰ってきた、、てか同但拒否なんてとんでもない!まわりに好きな人が居ないので嬉しいです!テスト頑張ってください! (2020年7月3日 22時) (レス) id: b0e47d3c68 (このIDを非表示/違反報告)
ひめスカーレット(プロフ) - 毎回神作ありがとうございます!普通にカッコよくすごいです。これからも頑張ってください。 (2020年7月1日 0時) (レス) id: b3971a6534 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 俺の推しはころちゃんですよ!てか一つ一つのコメに返信て神対応すぎじゃないですか!?推し曲はストロベリープラネットです!いや全員と全部好きだが!改めてコメ返ありがとうございます! (2020年6月28日 22時) (レス) id: b0e47d3c68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴加 | 作成日時:2020年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。