検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:31,777 hit
私は花鳥風月という、殺し屋グループのメンバー

私たちは、普通の法などでは裁けない

吸血鬼や悪人などを殺す事を仕事にしている

殺し屋は依頼を達成したらたくさんお金は貰えるけど、私たちの目的はお金じゃない

私たちの目的は、吸血鬼を殺すこと、ただそれだけ

けど、私の目的はもう1つある

私のもう1つの目的は、これ以上大切な人を失わない暮らしを作ること

ただ、それだけ........

次の依頼は、な組という吸血鬼で、殺し屋の6人グループを消すこと

な組の吸血鬼は、まだ若いのに凄く強くて、凄い頭がいいらしい

けど、そんなことは関係ない

吸血鬼なら、いい吸血鬼だろうと、殺す

それだけ、まぁいい吸血鬼なんていないけどね

反対にいるんなら会ってみたいよ

────────
どうも!鈴加ですっ!

よーやく、予告していたお話が完成しました〜!

前作の、幼なじみ6人に狙われています!?
の、設定を持ってきている事が多いです!

前作で説明していることは基本説明しません
(夢主ちゃんの武器や取り憑いている天使や悪魔などは前作をみた方がいいかもです)

設定など詳しく気になる方は、前作をみてください!

では、お話のはじまり、はじまり〜執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック

































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉智【りさと】 - こんにちわ初見です!いろいろな所でブフッって吹いてました。ちなみにうちも美術部なんですよ!絵描くの楽しいですよね!あ、推しはさとみくんとるぅとくんです!箱推しですけどね!?曲はPrinceが好きです!(めっちゃ迷いましたw)更新頑張ってください! (2021年1月2日 17時) (レス) id: e475532667 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - あと追加、、俺は美術部で、自慢になるかもですが、一度市と県で特賞取りました!(なんかすみません)運動が好きなら運動部、苦手なら文化部にするといいですよ! (2020年7月3日 22時) (レス) id: b0e47d3c68 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - テスト、、今日結果が帰ってきた、、てか同但拒否なんてとんでもない!まわりに好きな人が居ないので嬉しいです!テスト頑張ってください! (2020年7月3日 22時) (レス) id: b0e47d3c68 (このIDを非表示/違反報告)
ひめスカーレット(プロフ) - 毎回神作ありがとうございます!普通にカッコよくすごいです。これからも頑張ってください。 (2020年7月1日 0時) (レス) id: b3971a6534 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 俺の推しはころちゃんですよ!てか一つ一つのコメに返信て神対応すぎじゃないですか!?推し曲はストロベリープラネットです!いや全員と全部好きだが!改めてコメ返ありがとうございます! (2020年6月28日 22時) (レス) id: b0e47d3c68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴加 | 作成日時:2020年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。