検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:60,437 hit

第三十一章 ページ37

Aside


昼食も終わり次は何処へ行こうかと迷っていた
鯉伴と居ると迚も楽しい
今日は何時もより沢山笑っている気がする

『…!アイスだ…』

鯉伴「…あんなに食ったのに……」

『別腹…ほら早く』

鯉伴の腕を引いてアイスを買いに

『…抹茶美味しい……』

鯉伴「財布が………」

俺は基本アイスは抹茶かバニラ
シンプルが一番だ

鯉伴「せめて座って食え」

『んー……』

近くのベンチに座ってアイスを舐める

鯉伴「美味いか?」

『…おー……居る?』

鯉伴「いや、いい」

抹茶って美味しいなぁ……

??「失礼、お隣いいデスカ?」

『あぁ…はい』

黒い日傘を差し、紳士の様な服を着ている男性が話しかけてきた
外国人か?日本語が少し片言だ

??「oh!youは抹茶のアイスなんデスネ!」

『あぁ…はい美味しいですよ。そちらは…strawberryですね』

??「…!イイ発音デスネ!」

褒められた。ヤッタネ←←

鯉伴「…………」←空気

ごめん鯉伴w

『…そう言えばお名前は?』

ジル「ジルとイイマス!Nice to meet you!」

ジル……?

『……Aです。Nice to meet you too.』

ジルと言う人はご機嫌な表情で
俺は何か突っかかっていた

ジル「oh!そろそろ時間デスネ!楽しかったデスヨ!」

『そうですか…ではまた』

そう言ってその場から去って行った



一瞬だけ不適な笑みが見えた気がした

第三十二章→←第三十章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マッキー(プロフ) - 続きが読みたいです!もう更新しないんですか? (2019年10月7日 11時) (レス) id: c3dba65f60 (このIDを非表示/違反報告)
はろー - なにげに文豪キャラの名前出てる! 更新頑張って!! (2018年3月26日 22時) (レス) id: efcd350317 (このIDを非表示/違反報告)
シノギ(^o^)オワタ(プロフ) - 皆様のお陰で再開することが出来ました。大変遅くなりましたが応援してくださりありがとうございます! (2018年3月6日 16時) (レス) id: d0bed8f722 (このIDを非表示/違反報告)
シンア - 続き気になります(*⌒▽⌒*)更新楽しみにしてます(*⌒▽⌒*) (2018年1月25日 8時) (レス) id: b478a7ecf3 (このIDを非表示/違反報告)
春歌 - 続きがすごく楽しみです!!頑張ってください♪ (2017年11月26日 21時) (レス) id: b5a85efb84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生 x他1人 | 作成日時:2016年12月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。