検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,764 hit

十四話:愛情とは ページ16

いく宛もない俺は家族の元でくらした

母「ほら確り働きなさい!」

父「さっさと飯作らんかァ!」

ドガッドガッ

『……ごめんなさい』

姉「お母さーん」

母「どうしたの?」

姉「お腹すいた」

母「すぐ作らせるから待ってて」

『………』

なんのための俺は生きているんだ?

これじゃあまるで絶望のシンデレラ

姫になれず、ただ虚しく言うことを聞く人形

人形はもう嫌だ

愛なんて要らない

温もりが欲しい

上部だけでも構わない

愛されていたかった



父さん母さん

ねぇ、俺は本当にここに居るの?

何時も何時も兄さんと姉さんばかり

俺が駄目な奴だから?

気持ち悪いから?

……二度と会いたくない

サヨウナラ

何でだろう

とても身体が熱い

あぁ痛いな

右目の痣が痛いな

暗い暗い

何もミエナイ

何もカンジナイ

ねぇ……誰か俺を……

「殺してくれ……」

俺は家族を殺した

血塗れの手

家を飛び出し、路地裏に飛び込んだ

そこで大きな蛇を見付けた

『……怪我をしているのか?』

[シャァァ!近付くな!人間!]

『…ごめんね俺は人間じゃないんだ』

[…私の…言葉がわかるのか?]

『…コクン…』

俺はその蛇に寄りかかって座った

『お前も一人なのか…』

[…]

『俺は一人。人間は俺を愛してくれない。だから、家族を殺した』

周りに何故か動物が集まってきた

『悲しくて悔しく苦しくてやめたくて……何が善だ何が悪だ…俺にはもう何もわからないよ』

[…スッ]

黒猫や鴉、野良犬野良猫、蛇や蜥蜴が俺に寄ってきた

色んな言葉が頭に流れてくる

[…大丈夫だよ…]

[…もう一人じゃないよ…]

(((僕たちが君を守るから)))

初めて涙が零れた

[…主の名が聞きたい]

さっきの大きな蛇が問う

『…人体実験用実験台717号…A・ヘルサレア……だったと思う…』

[…A…これからは私達が居る。私達が貴女の家族になってあげます]

『…いいの……?』

[…はい。私の名前は月麟。よろしくお願い致します]

『…ありがとう…月麟…』

それから色んな事を学んだ

狩りの基本

体術

護衛術

殺し方

寝床の選び方

等々……

俺はそんな中続けていた事があった

『…っは……ハハハ……』

家から持ち出した包丁で自身の腕を切りつける

言わば自傷

これだけが俺の生きている証拠

血が流れて…痛いって思って…

生きているって感じる

この感覚がたまらなかった

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←十三話:不死の妙薬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , エレン , 自傷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぉー - 東京テディベア!?結ンデ開イテ羅刹ト骸!?好きなのばっかでうれしいです! (2018年5月5日 20時) (レス) id: 66f0d3f2d9 (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - ウサリボンさん» ウサボリンさんありがとうございます!頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします! (2017年1月15日 21時) (レス) id: 37e09111c9 (このIDを非表示/違反報告)
ウサリボン - 弥生さん» すっごく面白かった。更新楽しみ待ってます (2017年1月15日 15時) (レス) id: e9a33ecc63 (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - 風和里@マリヤさん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年1月9日 13時) (レス) id: 37e09111c9 (このIDを非表示/違反報告)
風和里@マリヤ(プロフ) - こんにちはぁ!風和里@マリヤです!すごく面白かったです(*≧∀≦*)これからも頑張って下さい! (2017年1月8日 15時) (レス) id: bbbc3b94cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生 | 作成日時:2017年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。