検索窓
今日:16 hit、昨日:17 hit、合計:132,055 hit

9話 時は金なり、金返せ ページ10

花火も鳩の餌やりも飽きて学校巡りをしているAでぇーっす

で、今2年生の教室らしき廊下にいるんだけど…

?「ねぇねぇ、お金貸してください!!」

唐揚げにあっています。あ、違う、間違えた←

take2

カツアゲにあっています←

今ので無駄に文字数使ったよね

貴「いや君誰?」

明「俺?俺は明星スバル!!明け星の明星で、スバルは片仮名!!よろしくねーっ!転校生!!」

貴「あ、うん。私は如月A。よろしくね、スバルくん」

何回目かもわからない自己紹介をした。

貴「あとスバルくん、時は金なりって言葉知ってる?」

明「うんうん、知ってるよーっ!」

なら話ははやい。

貴「君はこうやって私の時間を奪ってるよね?ならお金くれるってことだよね!!(ニコッ」←

明「」←

黙るスバルくん


勝った!!!!←何に?

氷「ほう、明星を黙らすなんて凄いな、俺は氷鷹北斗だ。A組の委員長をやっている」

勝った気分でいたら横からニュっと北斗くんがでてきた。正直ビビった←

貴「おおぅっ、き、如月A…です」

噛んだし←

氷「うむ、ネクタイを見る限り1年か……?」

貴「あーうん、先輩には敬語とか使わないんだー。嫌なら使ってやらないこともないけど…」

氷「いや、そのままで大丈夫だ」

?「ちょっとちょっと、僕をおいて行かないでよ、氷鷹くん!!ってあれ?」

すると次は青メガネが教室から飛び出してきた

氷「遊木か。丁度いい、転校生、自己紹介を頼む」

貴「嗚呼、如月Aです。一応1年だけど、先輩にはタメで話すからね、よろしく☆」←

遊「あぁ、うん!僕は遊木真!!放送委員に入ってるから欲しい情報があったら言ってね!」

最後のいらない気がするけど

明「あ、ウッキ〜にホッケ〜!いつの間に!!」

氷「お前が固まってる間にだ。ていうか、初対面から金を要求するな、転校生も困るだろ」

正直困ってたのスバルくんだけどね←

貴「ん〜、北斗くん。その、転校生呼びじゃなくて、普通に呼んでくれて構わないよ」

氷「あぁ、すまない。これからよろしく頼む、如月」

名字呼びか……まあいっか

遊「そういえば、如月ちゃんはどうしてここに?」

貴「んあぁ、学校探検してんの、本当は屋上で花火して鳩に餌やってたんだけど、花火も餌もきれたから、ね」

氷「屋上で花火………?この時期にか?」

明「ホッケ〜!!突っ込むとこが違うよ!!」

遊「あはは、氷鷹くんは少しズレてるよね」

10話 サ〇エさんのワカメではない→←8話 気分屋と気分屋


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

チェスのクッキー

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラクター

春川宙


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ギャグ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タピオカ(プロフ) - 笑っていただけて何よりですwまあこれに例えるのが1番最適かと(( (2018年1月7日 17時) (レス) id: b4bb0f76b8 (このIDを非表示/違反報告)
蓮城桜2(プロフ) - 進撃の巨人のネタ急に挟んできたから笑っちゃった (2018年1月6日 18時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ(プロフ) - これくらいが普通では………? (2017年12月26日 8時) (レス) id: b4bb0f76b8 (このIDを非表示/違反報告)
ayumiy0419(プロフ) - 体重軽過ぎ (2017年12月25日 21時) (レス) id: c6a6b19727 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ(プロフ) - ひゃ〜深海くん可愛い!!そしてありがとうございます!!!徐々に更新していくので、これからもこの小説をよろしくお願いします! (2017年12月11日 16時) (レス) id: b4bb0f76b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピオカ | 作成日時:2017年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。