検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:132,035 hit

10話 サ〇エさんのワカメではない ページ11

私達が平和な会話をしていると、どこからか鳥肌が立ちそうなほど甘ったるい声が聞こえた

?「ゆうぅぅぅぅくぅぅ〜〜〜ん!!!」

みなさんご察しの通り、頭がワカメみたいなやつがきた。

遊「ヒィぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!泉さん!!」

真くんはそういいながら私の後ろに身を隠した

?「大丈夫だよゆうくん!!お兄ちゃんだよ!!」

何が大丈夫だワカメ。おもいっきし危ない雰囲気だしてんじゃんか

?「って、アンタだぁれぇ?そこ邪魔なんだけどぉ〜」

あ、こいつあれだ。

何このワカメ美味しそう!食べてみよう!!

パクッ まっず!!!!!!!!!←


的なワカメだ←


見た目美味しそうなのに食うと不味いやつ、いるよねー←

貴「君こそ誰。ていうか真くん嫌がってんじゃん」

?「はァ〜?先輩に敬語もなしとか、礼儀になってないんじゃないのぉ?」

貴「礼儀になってないのは君でしょ?人に名前聞く前に自分が先に名乗ったら?」

瀬「先輩に対してその態度とか、ちょ〜うざぁい。ま、名乗ってあげなくもないけどぉ。俺は瀬名泉、よろしくしないでよねぇ」

貴「あーはいはい。如月Aです。で、泉くん、真くんとの関係は知らないけど嫌がってるから辞めてあげて」

瀬「はぁ?ゆうくんのどこ見て嫌がってると思えるわけぇ?それに、気安く名前で呼ばないでくれるぅ?ちょぉうざぁい!!」

貴「あ"?なに、じゃあワカメって呼んであげるよ。感謝しな。それにお前の目は節穴か、真のことちゃんと見ろやボケぇ(イライラ」

遊「(き、如月ちゃん凄いけど怖い!!殺気がぁ〜………)」(プルプル

明「Aすごいね!!ワカメさんにここまで言う人見た事ないよ!!(キラキラ」

君も今普通にワカメさんって言ったけどね←

瀬「ほんっと、ちょ〜うざぁい!!!ま、今日はここでやめてあげる〜、待っててねぇ、ゆうくん♡」

そう言ってワカメは退散した。

貴「ふう、大丈夫?真くん」

遊「う、うん!!ありがと如月ちゃん!!それと、Aちゃんって呼んでいいかな?」

顔を赤くして聞いてきた。あ、何か可愛い←

貴「うん、全然オッケー!!北斗くんもAでいいよ!こっちの方がなれてるし」

氷「そうか、ならそうさせてもらう。にしても、さっきのは凄かったな」

明「だよねだよね!!A超キラキラしてた!!」

うん、君のキラキラがよくわからない←

貴「あ、もう教室戻るよ。チャイムもなりそうだし」

明「バイバーイ!!」

11話 魅力→←9話 時は金なり、金返せ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

チェスのクッキー

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラクター

春川宙


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ギャグ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タピオカ(プロフ) - 笑っていただけて何よりですwまあこれに例えるのが1番最適かと(( (2018年1月7日 17時) (レス) id: b4bb0f76b8 (このIDを非表示/違反報告)
蓮城桜2(プロフ) - 進撃の巨人のネタ急に挟んできたから笑っちゃった (2018年1月6日 18時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ(プロフ) - これくらいが普通では………? (2017年12月26日 8時) (レス) id: b4bb0f76b8 (このIDを非表示/違反報告)
ayumiy0419(プロフ) - 体重軽過ぎ (2017年12月25日 21時) (レス) id: c6a6b19727 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ(プロフ) - ひゃ〜深海くん可愛い!!そしてありがとうございます!!!徐々に更新していくので、これからもこの小説をよろしくお願いします! (2017年12月11日 16時) (レス) id: b4bb0f76b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピオカ | 作成日時:2017年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。