検索窓
今日:25 hit、昨日:16 hit、合計:458,494 hit

ペイン襲来 3 ページ29

カカシSide


バリバリ!!!


ペイン 「雷遁影分身・・・」


その時、


ズン!!!!


ドコォ!!


チョウザさんとチョウジが倍化の術で二人目のペインを踏みつぶした


チョウザ 「これで一匹はやれたな。カカシ」


ガラ・・・


カカシ 「こっちも準備してたんですけどね・・・チャクラ温存できて助かりました。」

・・・


ペイン (トラップ影分身・・・あの時すでに・・・)


チョウザ (相手の能力を判断するまで、分身と変わり身を使うカカシの常套手段・・・前に組んだときと変わってねーな。相変わらず巧みなやり方だ。とすると・・・)


チョウザ 「チャクラ量は大丈夫か?」


カカシ 「正直半分以上持っていかれています。ただ、あいつの能力が少しわかりました。協力してください」












ガガガガ!


ペイン 「!土遁で地下に潜ったとき、この鎖を仕掛けていたのか」


チョウザ 「決めろ!カカシ!」





雷切で心臓を突き刺すその瞬間


ペインを庇うように


さっき倒したはずの二人目のペインが現れた


チョウジ 「!!あれはもう一人のペイン!まだ動けたのか!」


カカシ 「くっ・・・間に合え!」



ドカッ・・・!


ガガガガ!!!!














ペインSide


カカシ 「ハァ・・・ハァ・・・」


ペイン 「・・・動けない、フリではなさそうだな」


カカシ (遅かったか・・・)


ペイン 「影分身ではないことはわかっている・・・確実に死んでもらう・・・終わりだ」


念には念をいれ、チャクラをこめたこの金属で頭蓋骨を貫く


ペイン 「痛みをしれ」


ヒュ・・


ガクン・・・








ペイン襲来 4→←ペイン襲来 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カカシ , ナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rin(プロフ) - まりさん» ありがとうございます! (2018年6月16日 16時) (レス) id: 8d84b10a72 (このIDを非表示/違反報告)
まり - 面白かった! (2018年6月16日 12時) (レス) id: 77ce48283b (このIDを非表示/違反報告)
友梨 - Rinさん» ついに夢主ちゃんのお母さん登場ですねこの先気になります頑張って下さい楽しみです! (2016年11月30日 0時) (レス) id: 6b9fc4dec9 (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - mamさん» コメントありがとうございます!最後までいけるか不安でいっぱいですが・・・読んで頂けている限り、頑張ります!!(^^)! (2016年11月29日 23時) (レス) id: de90c77bc3 (このIDを非表示/違反報告)
mam(プロフ) - ストーリーの構成がしっかりしててすごいです!更新楽しみにしてます! (2016年11月29日 22時) (レス) id: fcbcf45e17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2016年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。