検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:458,492 hit

サスケ追跡 3 ページ17

ASide



確かにサスケ君を追跡していたのに


目の前には


トビ 「いやぁこんなところで木ノ葉の皆さんにバッタリ・・・しかも八対一とは間が悪い・・・」


A 「その服の模様・・・暁ね(なんだろう・・・心がザワザワする・・・)」


カカシ 「こいつはカブトの残した暁のリストには載っていなかったが・・・」


トビ 「新人なもんで、よろしく」


サクラ (また暁・・・サスケ君を目の前にして・・・こう何度も何度も・・・)


ナルト 「螺旋丸!!」


ナルト君の螺旋丸が入っ・・・


!!


トビ 「ぐあ!!」


すぽっ


トビ 「なんてね・・・」


ナルト 「!?」


すり抜けた・・・!?


カカシ 「A、サスケは?」


A 「大丈夫です。見失ってません。」


・・・・・・・・・


サクラ 「このフォーメーションでもダメ・・・」


ヒナタ 「カカシ先生・・・」


カカシ 「あぁ。わかってるよ」


ギバ 「確実にあたってるはずだ!!なんで外されちまってるんだ!!」


サクラ 「分身かなにか?」


ヒナタ 「私もそう思って、白眼でみてたんだけど・・・やっぱりあの人のチャクラはあそこに一つ存在しているだけ・・・」


A 「(すり抜ける・・・)カカシさん・・・どう見ます?」


カカシ 「間違いない。あれは奴だけのなにか特別な術だな。シノ・・・」


シノ 「わかってる・・・」


シノの空間を使った術


なるほど、これで・・・


虫がトビを取り囲んだ


カカシ 「ヒナタ、どう?」


ヒナタ 「ハ、ハイ!ターゲットのチャクラは確認できていますので、確かにあの虫の中にいます!」


カカシ 「A!」


A 「了解です!いつでも攻撃できますよ!」

サスケ追跡 4→←サスケ追跡 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カカシ , ナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rin(プロフ) - まりさん» ありがとうございます! (2018年6月16日 16時) (レス) id: 8d84b10a72 (このIDを非表示/違反報告)
まり - 面白かった! (2018年6月16日 12時) (レス) id: 77ce48283b (このIDを非表示/違反報告)
友梨 - Rinさん» ついに夢主ちゃんのお母さん登場ですねこの先気になります頑張って下さい楽しみです! (2016年11月30日 0時) (レス) id: 6b9fc4dec9 (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - mamさん» コメントありがとうございます!最後までいけるか不安でいっぱいですが・・・読んで頂けている限り、頑張ります!!(^^)! (2016年11月29日 23時) (レス) id: de90c77bc3 (このIDを非表示/違反報告)
mam(プロフ) - ストーリーの構成がしっかりしててすごいです!更新楽しみにしてます! (2016年11月29日 22時) (レス) id: fcbcf45e17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2016年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。