検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:281,654 hit

結婚報告後 ページ38

ASide


カカシ 「お邪魔しました。」


A 「じゃあ、またくるね。お母さん」


ショウ 「ええ、また来てくださいね。」











あたしは、カカシさんと二人で家を後にする


カカシ 「ふぅ・・・」


A 「カカシさん?ありがとうございました。緊張しました?」


カカシ 「そりゃあね・・・」


A 「カカシさん・・・カカシさんのお父さんとお母さんのお墓に行ってもいいですか?」


カカシ 「A・・・ああ。もちろん」











カカシさんのお母さんとお父さんのお墓の前に来た


A 「カカシさんのお母さん、お父さん。あたし、カカシさんを幸せにします。」


カカシ 「A・・・」


A 「だから、安心してください。」


カカシ 「・・・。父さん、母さん。俺は、Aと結婚する。彼女を必ず、幸せにするよ。」


A 「カカシ、さん・・・」


二人で、お墓に手を合わせた


カカシ 「・・・。戻ろうか、A。」


A 「はい。また来ましょう。」







カカシSide


本当に、幸せだ。


沢山の人に祝福されて。


カカシ 「A、ずっと一緒にいような。」


A 「・・・はい。カカシさんが老衰するまで、そばにいます。」


カカシ 「!?」


グッ・・・


Aを抱きしめる


カカシ 「ああ・・・必ず、幸せにする。」


A 「はい、幸せになりましょう。」






end.

後日談→←ご挨拶 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
912人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カカシ , ナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とても深いグリーン(プロフ) - BORUTO編が見たいです!夢主とカカシ先生の子供が見たいです! (2020年6月24日 12時) (レス) id: f02dd84652 (このIDを非表示/違反報告)
やぎ - とっても面白くて最後まで一気に読んでしまいました!!寿命が尽きるまでの幸せな毎日を見守りたい! (2020年6月17日 14時) (レス) id: 1c58178933 (このIDを非表示/違反報告)
なしこ - とても面白かったです!大好きな作品です! (2020年3月26日 3時) (レス) id: 82ce750970 (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - ohanaさん» コメントありがとうございます!そんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです!私は完結している作品しか書かないので、ボルト編はまだ書きませんが、番外編考えてみます! (2019年4月7日 17時) (レス) id: 8d84b10a72 (このIDを非表示/違反報告)
ohana - めちゃくちゃ、面白かったです!私もコメントされてる方と同じで、番外編みたいなのもみたいです!応援しています! (2019年4月7日 15時) (レス) id: 8e8ba22e4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2017年7月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。