検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:281,655 hit

人柱力 ページ21

カカシSide


ヒカリ 「ふふ・・・悟空も素直ではない・・・」


カカシ 「?」


ヒカリ 「悟空はAを気に入っておるのでね。それでは・・・悟空、Aの中へ。」


孫 「・・・。カカシ、約束を忘れるな。」


カカシ 「ああ。必ず。」


そして、悟空はAの中に入っていった









ASide


瞼が重い・・・


? 「A・・・」


・・・


? 「A・・!」


だれ?


孫 「A!」


A 「・・・孫・・?」


孫 「よかった。目を覚ましたな」


A 「あたし・・・」


孫 「お前の中から意識に話しかけている。前にお前が俺の中に入ってきたのと逆だな」


A 「あたし・・・まだ生きてるんだ・・」


孫 「風前の灯だがな」


A 「・・・そう。・・・みんなは、無事だったのよね?」


孫 「・・・お前は、自分が死にかけてんのに人の心配か。・・・この先が思いやられるぜ。カカシのやろーがしっかりしねーとな」


A 「え?」


孫 「俺はお前の命を繋ぐためにきた。・・・生きたいか?A」


A 「え・・・どうやって・・」


孫 「生きたいのか、生きたくないのか聞いてんだ。人のことは二の次にしてでも、カカシや、皆と生きていきたいという、意志はあるか?」


A 「・・・・・・。




生きたい。あたし、まだ生きていたい!」





孫 「その言葉、忘れんなよ。俺がお前の中に入って、チャクラを分けてやる。お前は俺の人柱力になるってことだ。」


A 「孫の、人柱力に・・・。あたしの中に、いてくれるの?」


孫 「ヒカリに、・・・そしてカカシのやろーにも頭下げられたからな。その変わり、湯水のように俺のチャクラを使うんじゃねーぞ!俺も疲れるからな!」


A 「うん・・・ありがとう。ありがとう、孫。」


孫 「・・・。まぁ、昔俺がヒカリにかけた術で、苦労を掛けたようだしな。」


A 「そんなこと無い。あの術が無ければ、あたしはもっと早く命が尽きてたかもしれないもの」



孫 「確かにな・・・」






? 「おいおい・・・まだ話していたのか」


その時、光と共に別の声が聞こえてきた

ヒカリと彼女 3→←カカシと悟空



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
912人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カカシ , ナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とても深いグリーン(プロフ) - BORUTO編が見たいです!夢主とカカシ先生の子供が見たいです! (2020年6月24日 12時) (レス) id: f02dd84652 (このIDを非表示/違反報告)
やぎ - とっても面白くて最後まで一気に読んでしまいました!!寿命が尽きるまでの幸せな毎日を見守りたい! (2020年6月17日 14時) (レス) id: 1c58178933 (このIDを非表示/違反報告)
なしこ - とても面白かったです!大好きな作品です! (2020年3月26日 3時) (レス) id: 82ce750970 (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - ohanaさん» コメントありがとうございます!そんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです!私は完結している作品しか書かないので、ボルト編はまだ書きませんが、番外編考えてみます! (2019年4月7日 17時) (レス) id: 8d84b10a72 (このIDを非表示/違反報告)
ohana - めちゃくちゃ、面白かったです!私もコメントされてる方と同じで、番外編みたいなのもみたいです!応援しています! (2019年4月7日 15時) (レス) id: 8e8ba22e4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2017年7月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。