検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:281,680 hit

チームワーク ページ12

ナルトSide


サスケと一緒にカグヤを追い詰める!


だけど・・・


ナルト 「な・・・・なんだってばよ!?こいつ、どんどん膨らんで・・・」


サスケ 「自分で制御できていないようだな・・・!」


カグヤの攻撃が無差別に


!?その先には


ナルト 「サクラちゃん!サスケ!お前の瞳術でサクラちゃんを!」


サスケ 「・・・!」


その時、スサノオがサクラちゃんを助けた


ナルト 「サスケーーーーえ!?」


サスケはここにいるってばよ!?


サスケ 「スサノオ・・!?誰だ!?」


黒ゼツ 「どういうことだ!?」


サクラ 「!?カカシ先生!」


カカシ (オビト・・・ありがとう)


サスケ 「・・・バカな・・・そんなはずが・・・もう写輪眼は持っていないはず・・・」


カカシ (一緒に見ていてくれ。今度こそ・・・あいつらをーー世界を守る!!)



ナルトSide


カカシ先生、流石だってばよ!


だが・・・向こうも本気モード


次の一撃で決めるってばよ!


カカシ 「集まれ、作戦を伝える。これが俺たち元第七班としての、最後の任務だ。俺たちで世界を救うぞ!」


サスケ 「フン」


ナルト 「オウ!!」


サクラ 「了解・・・!」


先生の作戦の通りに動き、


カカシ先生の攻撃から、サクラちゃんの拳が決まり・・・


最後は・・・


六道 地爆天星!!!!!


カグヤ (またしても・・・このチャクラの祖であるワラワが・・・このようなもの達に・・・何故だ・・・)


黒ゼツ (何てことだ・・・こうなればまた次の母復活の機会を待って・・・!)


ナルト 「お前だけこそこそ逃がしたりしねーよ!観念しろ!!」


これで・・・終わった・・・


見てるか?オビト・・・

帰還→←写輪眼のカカシ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
912人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カカシ , ナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とても深いグリーン(プロフ) - BORUTO編が見たいです!夢主とカカシ先生の子供が見たいです! (2020年6月24日 12時) (レス) id: f02dd84652 (このIDを非表示/違反報告)
やぎ - とっても面白くて最後まで一気に読んでしまいました!!寿命が尽きるまでの幸せな毎日を見守りたい! (2020年6月17日 14時) (レス) id: 1c58178933 (このIDを非表示/違反報告)
なしこ - とても面白かったです!大好きな作品です! (2020年3月26日 3時) (レス) id: 82ce750970 (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - ohanaさん» コメントありがとうございます!そんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです!私は完結している作品しか書かないので、ボルト編はまだ書きませんが、番外編考えてみます! (2019年4月7日 17時) (レス) id: 8d84b10a72 (このIDを非表示/違反報告)
ohana - めちゃくちゃ、面白かったです!私もコメントされてる方と同じで、番外編みたいなのもみたいです!応援しています! (2019年4月7日 15時) (レス) id: 8e8ba22e4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2017年7月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。