検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,598 hit

私と仕事どっちが大事? (センラ) ページ10

you side


最近彼が仕事も活動も忙しいのはセンラさんと同じくらい私もわかってる。
配信とかライブのリハとか、仕事もちゃんとこなしてほんとに凄いなって思うし尊敬してる。


でも!!!
ここ2ヶ月彼女に連絡無しは納得いかない。流石に。こっちだって不安になるし最後がセンラさんの誕生日直後のご飯だけってなるとそこはうん...。


きっとセンラさんはこんな質問嫌いだろうなって思うし、私が連絡もなしに家に来るなんてことなかったからびっくりすると思う。


まあ今日はセンラさんが普段何時頃に帰ってきてるのかの調査も含めて午後6時くらいから家にいる。今何時かわかる?


まあうん10時なんだわ...
いやまあ飲み会とかかもしれないしね?待ってるけどこれで女連れて帰ってきたらどうしようとかもうそういうことしか考えられません。


洗濯物でもするかと思って立ち上がった時、ただいま〜なんて小さな声が聞こえた。


パタパタなんて可愛らしい小さな足音が近付いてくる。どう考えてもセンラさんで。
2ヶ月ぶりに会うセンラさん痩せてないかな?とか体調悪くないかな?とか


セ「ただいま〜って...Aどうしたん?なんでおんの」


驚いたようにこっちをみるセンラさん。まあその反応が正解だね


「おかえり。センラさん。最近会ってないな〜と思って会いに来ちゃった〜ごめんね?」


セ「あっそうなん...連絡くれれば早く帰ってきたのに」


「いや、忙しかったんだろうな〜って思ってたからいいの。こんな時間までやってるとは思わなかったけどね?ほんと社畜って感じだね」


セ「んまあそやな」


「配信とかライブとかでリスナーさんのことも気にかけなきゃだしね。大変だねほんとだって彼女のこと2ヶ月も放置しなきゃいけないくらい忙しかったんでしょ?そんなの早く帰ってきてなんて言えないよ私は」


そう言い放つと何を言いたいとばかりにこちらを見てくるセンラさん。
ん〜面白くなってきた...


「ねぇセンラさん。センラさんは私と...仕事とリスナーさんどっちが大事なの?」


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

NEXT PAGE ▹▸

作者より→←愛されてるねなんて (あほの坂田)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーずたると | 作成日時:2018年11月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。