検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:300,208 hit

番外編 幼児化 ページ34

A「な、何やってる?」


朱桜「お、お姉様!!ふ、2人が」


A「2人?…え」


月永「おい!おかま!おれあっちいちたい!」


鳴上「あ、ちょっと!」


A「おい!この2人を私から遠ざけろ!」


凛月「え?Aって子供無理なの?」


A「子供は苦手なんだ!無意識に暴言吐くし泣くし!とにかく離れろ!」


Aは足にしがみついている月永に言う


月永「いやだ!はなれない!!Aといる!!」


瀬名「グスン…グスン」


月永は涙目になり、瀬名は泣きながらAに近付く


A「なるちゃんは子供相手出来ないの?」


鳴上「うーんそれがね」


鳴上は近くにいた瀬名を抱っこすると


瀬名「うわぁぁぁあん!」


鳴上「泣かれるのよね」


朱桜「私も近付いたら泣かれました」


A「チッ…おい、チビ共」


そう言ってAは2人を掴んだ


鳴上「え、ちょっと!いくらあの2人でも子供なのよ!」


そんな鳴上の声を聞き流し2人に言った


A「おい、男ならピーピー泣くんじゃねぇ。根性見せろ…ほら、鏡見てみろブッサイクだぞ」


そう言って2人を鏡の前に連れてく


瀬名「お、おれぶさいくじゃないもん!」


月永「お、おれだってかっこいいもん!!」


そうするとあっという間に泣き止んだ


朱桜「Marvelous!」


鳴上「Aならではの泣き止まし方ね」


凛月「ていうかその2人記憶あるんじゃない?」

番外編 幼児化→←番外編 幼児化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - ラビッツに関しては平和 (1月30日 17時) (レス) @page9 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(レイ) - やばい、笑いが止まらない_:(´ཀ`」 ∠):(爆笑)(爆)(笑) (2022年6月19日 23時) (レス) @page21 id: 60b960b108 (このIDを非表示/違反報告)
べベンべエエェェ - いやいやいやいやカオス状態www (2022年1月9日 22時) (レス) @page4 id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
アルル(プロフ) - 仙達さん» そうなんですか〜、親近感湧きます♪ (2018年3月10日 22時) (レス) id: f696980c14 (このIDを非表示/違反報告)
仙達(プロフ) - 私も顔が怖いって言われるので夢主ちゃんの気持ち分かりすぎます!流石に不良には絡まれなかったですが…アルルさん部長さんなんですね!私も部長ですよ。吹奏楽の。 (2018年3月10日 22時) (レス) id: 74af33a7cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルル x他1人 | 作者ホームページ:http://Assassination-Classroom  
作成日時:2018年3月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。