検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:300,192 hit

続編行きます! ページ38

アルル「やっと続編ですね!」


深海「…」


アルル「あれ?どうしたんですか?」


高峯「深海先輩はまだ1回も出てないから不貞腐れてるんですよ」


南雲「それを言うなら仙石くんもッスよ、いじけて壁に隠れてるっスよ!」


アルル「あ、ねー…その、すみませんでした」


仙石「深海殿はまだいいでござるよ…拙者はまだ小説のどの部分にもいなかったでござる」


アルル「ご、ごめんね忍くん!」


守沢「奏多、仙石!元気を出すんだ!まだチャンスはある!しかも!続編は出来るだけ長くするらしいじゃないか!」


アルル「あ、うん…来週から春休みだからね。部活も先生に頼んで春休みは無しにしてもらったし」


南雲「アルルさん部長なんスか!!?」


アルル「そだよ〜」


高峯「っていうか…なんで俺らなんスか?続編について言うなら俺なんかよりあの変人やら裏奇人とかにやってもらえば良かったのに」


A「それはですね…この度流星隊ユニットソングアルバム発売したじゃないですか!」


守沢「そうだな!」


A「だからその記念として呼んだんですよ!」


深海「…まぁ、『ぞくへん』いっぱいだしてくれるならきげんなおします」


A「よかったぁ〜」


南雲「ていうか…今、さりげなくリーダーを侮辱したっスよね」


アルル「まぁ、残り文字数少なくなってきてるからさぁ!どんどん言っちゃって!」


南雲「この度は『もう、いい子ちゃん疲れました!!!』を最後まで拝読して下さりありがとうございます!」


高峯「過去最高8位、えっと…3月3日からだから…大体1週間で合計63,090hit?」


仙石「そして!おもしろ度評価が106票、お気に入り登録433人!すごいでござるな!」


深海「みなさまのおかげで『ぞくへん』にいけることになりました〜♪」


守沢「綾花さん、*蒼白悠姫*さん、chikaさん、仙達さんコメントありがとう!そして、前にもコメントしてくれた皆様にも感謝してるぞ!」


南雲「たくさんの方が見てくれたおかげでなんとお星様が黄色から赤に変わりました!」


守沢「赤ということは流星レッド、俺の色だな!」


高峯「1番喜んでるの作者のアルルさんスよね…」


アルル「うん、まさか1週間でいくとは思ってなかった…本当にありがとうございます!」


仙石「アルル殿、続編では拙者も出して欲しいでごさる」


アルル「うん!もちろんだよ」




流星隊もユニットソングアルバム発売おめでとうございます!
では、続編行きましょう!

この小説の続きへ→←番外編 幼児化終わり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - ラビッツに関しては平和 (1月30日 17時) (レス) @page9 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(レイ) - やばい、笑いが止まらない_:(´ཀ`」 ∠):(爆笑)(爆)(笑) (2022年6月19日 23時) (レス) @page21 id: 60b960b108 (このIDを非表示/違反報告)
べベンべエエェェ - いやいやいやいやカオス状態www (2022年1月9日 22時) (レス) @page4 id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
アルル(プロフ) - 仙達さん» そうなんですか〜、親近感湧きます♪ (2018年3月10日 22時) (レス) id: f696980c14 (このIDを非表示/違反報告)
仙達(プロフ) - 私も顔が怖いって言われるので夢主ちゃんの気持ち分かりすぎます!流石に不良には絡まれなかったですが…アルルさん部長さんなんですね!私も部長ですよ。吹奏楽の。 (2018年3月10日 22時) (レス) id: 74af33a7cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルル x他1人 | 作者ホームページ:http://Assassination-Classroom  
作成日時:2018年3月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。