検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:32,587 hit

ページ4

主side


目覚めると俺はベットの上にいた


そして隣にはマイキーが


マイキー「何があった?」


?どうゆう事だ?


マイキー「俺は布団から出るなったって言っただろ?」


……!


わすれてた!!


『悪かった!兄貴だから……』


マイキー「熱は治まったみたいだな」


.....


マイキー「なんで外に出た?」


『べ、別に兄貴に関係ねぇだろ?』


マイキー「言わねぇなら、無理やり言わせるぞ?」


『い、言わせられるもんなら言わせてみろや』


マイキー「ふーん」


そういったと同時にベットの上にドスッと座り、


『わっ!?』


俺の手を引っ張って膝に横わたせられた


『ちょ兄貴やめろy……』


バチン!!


『いっ!!』


尻の当たりがビリビリした後、熱がじわりと広がってきた


べチン!!


『痛ぁ!!』


痛みにもがく中また次に尻を打たれた



バチンッ!べチンッ!スパァン!!バシィ!!
『ひっ……!!兄貴ぃ…!痛ァ…!もう無理ィ』


マイキー「じゃなんで外に出ていったんだ?」


『それは……』


こんなショボイ理由で外に出ていったなんて言ったらもっと厳しくされるから言えねぇ…!


マイキー「無理なら続ける」


バチンッ!べチンッ!スパァン!!バシィ!!バチンッ!べチンッ!スパァン!!バシィ!!
バチンッ!べチンッ!スパァン!!バシィ!!

『あにきぃ……!本当に無理!!グズッ……!マジでぇ………や”め”ろ”よォ…!』


「やめろ?どの分際で言ってるんだ?」


『だってぇ…!!本当に無理ぃ!』


マイキーは足を組んで、下着とズボンを脱がしてきた


マジで怒ってる


パチン!!バチンッ!べチンッ!スパァン!!バシィ!!バチンッ!べチンッ!スパァン!!バシィ!!
バチンッ!べチンッ!スパァン!!バシィ!!バチンッ!べチンッ!スパァン!!バシィ!!

『ひぐっ……!?本当に無理ィ!!うわぁぁぁぁぁぁあん!!ひぐッ…うわぁぁ…』

・→←マイキー×(男主) 風邪ひいた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まな - 更新停止になってますけどどうかされました? (2023年3月29日 11時) (レス) id: 5f7213f9a2 (このIDを非表示/違反報告)
まな - そうだったんですね?良かったです☆楽しみにしてますね😃 (2022年12月21日 11時) (レス) id: 13eba7c9bb (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - まなさん» ごめんなさい┏○┓!!!!なんかバグってそうなっちゃったみたいです💦遅くなりますが書いていきます! (2022年12月19日 18時) (レス) id: 0b5dfe43ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 名無し51899号さん» リクエストありがとうございます( ◜ ͜ ◝ )強さとかはこちらで決めてもよろしいでしょうか? (2022年12月19日 18時) (レス) id: 0b5dfe43ff (このIDを非表示/違反報告)
まな - 完結って書いてありますが終わってしまったんですか? (2022年11月15日 19時) (レス) id: 13eba7c9bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2022年6月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。