検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:26,722 hit
私の双子の兄は作曲を得意とするアイドルである


それは、おれは天才だと本人が言っても周りは文句を言わないほど素晴らしい才能を持ち合わせている


もちろん アイドルだから顔立ちもとても整っている


私の妹もアイドルで可愛くて、とても心優しい子だ


兄も妹には紳士的な態度である



…そう、妹の前では


実際の所


「なあなあ!今日ルカたんが きゃっ、って悲鳴あげてホラー映画見てたんだよ!!

超可愛い!!やっぱ、ルカたんは天使だよな!

な?お前もそう思うだろ!!」


という、超シスコンで頭がいかれてやがる天才兄貴である


これは そんな境遇に産まれた私のちっぽけな青春の物語である


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは(?) CosMosです!

上を見れば分かるとは思いますが、うっちゅ〜☆のレオくんの双子の妹の話になります!

苦労人の子なんでドタバタな青春っぽいですねw

ではでは、話をお楽しみ下さい!


他作品
【あんスタ】ゆびきりげんまん

【あんスタ】あんスタキャラとLI◯Eした結果執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
関連タグ:Crazy:B , Eden , 朔間凛月 , 七種茨 , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CosMos | 作成日時:2016年5月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。