検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,272 hit

改めて ページ3

さ「ぁぁぁぁぁぁぁぁ!何てめぇファーストキス奪ってんだ!!」




ジ「おれがとるよていだったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」




な「なんでだよぉぉぉぉぉぉ!」



『ん、とりあえずメイドさんたち困ってるから黙れ?』



『ってそういえば皆は?』



る「帰らしたよー」



『あ、そうなのね』



り「ね、僕もチューしていい?」



『え、何可愛い』



り「い、いいよね…?」



なんだろ改めて言われるとすっごい恥ずかしいんだけど



『わ、わかんない』



り「えっ(´;ω;`)…いいもん!勝手にするもん!」



チュ




『っ///かわいくて尊くて死にそう←』



る「な!僕も!」



チュ



『ちょ、まっ チュ な「おーれも」』




『は、ちょ チュ ジ「もーらいっ」』




『ねぇまっ チュ さ「おれがさいごもーらいっ」』




『お前らちょっとまて!//』



さ「照れちゃってー笑」



『いやまず言わせて


お前らが勝手にお前ら同士で間接キスしてるだけだからな?』







り「おええええええ…ころんと間接キスかよぉぉぉ!」



ジ「ころんずるいぞ!!!」



こ「先に取らない方が悪いんですぅー」



な「ちょっと表出てもらおうか」



る「僕も参加します←」



『ちょ、ほんと騒がしい』







な「まぁ何がともあれAが無事でほんとに良かったよ」



『ん、思われてないくらいさっきうるさかったからちょっと心配したわ』



ジ「改めて、俺達の姫になってくれてありがとう」



『私もなんだかんだ言って皆が好きだからいないと寂しかった』



こ「え?」



さ「Aがそんなこと言うなんて…」



『え』



…そうだね



確かに私そういうこと普段言わないね






ボンッ


『//////っもういい!ねる!』



る「はっかわいすぎ …///」



り「さすが俺達の姫だね!//」


『ああもうさいっあく…//』



一通の手紙によって運命が変わった


平凡な高校生は


ツンデレなお姫様として


国と王子に愛され続けました

作者→←おいおい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自己満者 - ものっそい良い!!発想力下さい。 (2019年11月17日 16時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)
いか - たまごクラブさん» えっえっ!本当ですか?!ありがとうございますっ!!毎日読みますっ(( (2019年7月6日 23時) (レス) id: 8dd33a2668 (このIDを非表示/違反報告)
たまごクラブ(プロフ) - いかさん» ありがとうございますー!短編集ですかー?分かりました!書かせていただきます! (2019年7月1日 16時) (レス) id: 0706bd4741 (このIDを非表示/違反報告)
いか - 面白いーーーーーーー!!!!!!!!あああ、あの短編集つくって頂けませんか?! (2019年7月1日 16時) (レス) id: 66d8b5925a (このIDを非表示/違反報告)
たまごクラブ(プロフ) - ほかほかべんとーさん» ああああ尊い……(:3_ヽ)_ (2019年4月26日 21時) (レス) id: 0706bd4741 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごクラブ | 作成日時:2019年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。