検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:795,715 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「マジで大ファンなんだけど」

「あ〜、可愛いなぁ」

「本気で好きだわ」

「あー、会いてー!!!!」

「俺も喋ったり、一緒に写メ撮ったりしてーし!」

「はぁ、俺の彼女になってくんねーかなぁ」

「やべぇ、俺ファンの域越えてきてるわw」

「ストーカーかよw」

「でも、いつかは絶対に俺の女にさせてみせる!」









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※佐野玲於main
※勝手な妄想です。
※キャラ破壊してる可能性があります。
※ご了承ください。
※評価&コメントお待ちしております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - ちーやんさん» コメントありがとうございます!わぁ〜キュンキュンして頂けてるなんて…嬉しいです(泣)腹筋崩壊www鍛えられそうですね。笑←は?また次回も是非とも見に来てください!お待ちしております(^^) (2017年1月31日 0時) (レス) id: 38b044a367 (このIDを非表示/違反報告)
ちーやん - 毎回面白いしキュンキュンしてます!!お話の途中の玲於くんへのツッコミがいちいち面白すぎて腹筋崩壊です笑 更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2017年1月30日 22時) (レス) id: 12a33458c0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 柚月さん» コメントありがとうございます!そうですね、大変お待たせしましたm(_ _)m後もう少しですが…最後まで頑張ります!また是非見に来て下さい!お待ちしてます(^^) (2017年1月30日 19時) (レス) id: 38b044a367 (このIDを非表示/違反報告)
柚月(プロフ) - やっと付きあえましたね。れおくんのでれ具合が面白いです。更新楽しみにしてます。 (2017年1月30日 18時) (レス) id: 735f6611cd (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - シュリさん» う〜ん…やめときます。笑 でも、わざわざ教えてくれて本当にありがとう…(涙) (2017年1月30日 16時) (レス) id: 38b044a367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2017年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。