検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,612 hit

入れ替わり10日目 ページ13

今日は、スゥッライブの日じゃ〜〜〜!
別に緊張しとるわけじゃないんよ!

大丈夫や、このライブが終わったらあとは普通にクラスだけやこはくんの為頑張るで〜!


LIVE―
燐音「ギャハハ!ここからは俺っちたちの独壇場だ!」
ニキ「もう燐音くん、はしゃぎすぎっすよー!」
うん、、なんで真緒はんと凛月はんがおるんや
しゃーないファンサしてやるか!

効果は抜群衣更真緒は倒れた
ついでにファンも倒れた

HiMERU・燐音・ニキ「ゔぅッ‼️」

そしてクレビにも1名死者が、、いや3名死者が出ましたとさでめたしてめたし!
うん。めっちゃ強引な終わり方やってわしも思っとる
許してくれ作者約24時間今起きとるんや



翌日学校―
茨「はい‼️この書類を衣更さんに渡してください(^-^)よろしくお願いしますね(*^^*ゞ」
って言われたけど
めんどくさい(´ε`;)
ジュンはんでも良かったんちゃう?
まあいいや早く行こう!




夢ノ咲学院―
『失礼しますm(*_ _)m』

真緒「おぉ!入っていいぞ!わざわざありがとな‼️書類持ってきてくれて。」

『いいえ!それじゃ失礼しましたt…』

ぎゅゅゅゅゅるるる

真緒「ッ‼️あはは(ˊᗜˋ)お腹すいたよな‼️一緒にだべようぜヾ(・ω・)ゞ」

『別にええけど( *¯ ³¯*)』

真緒「じゃあ決まりだな( ・ω・)”/”購買部行くか!」

『はーい(*^^*)なぁ真緒はん奢ってや〜』

真緒「今日だけだぞ!」

『やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝』


購買部―
『真緒はんこれ買ってや!』

真緒「おぉ、昼飯少なすぎないか?」

『別にええやろー!』

真緒「んじゃ!買ってくるから、どっかで待ってろ!」

『了解‼️』



生徒会室―
「『(っ'-')いただきま〜す』」

真緒「ん〜!やっぱりカップラーメンは最高‼️」

『そんなに美味しいんか?』

真緒「桜河ってもしかしてカップラーメン食ったことないのか!」

『おん食べたことないで』

真緒「俺の1口やるから食べてみろよ!」

『んじゃ、遠慮なくいただきまーす!
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”॑美味しい‼️』

真緒「だろ( ˙-˙ )ラーメン美味いだろ」

『この世にもこんな美味いもんがあったとは!』

ん?ちょっと待てよ…ラーメン食べた時同じ箸使ったということは、か、か、関節キス!

続く…

入れ替わり11日目→←入れ替わり9日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:変人 | 作成日時:2022年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。