検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:49,232 hit

14 ページ15

 
 
 
 
「天女様ー!!」


 天女様って誰……あ、わたしだ。
 声のした方へ振り向くと、そこにいたのは一般兵だった。
 体中汗だくでさらに走ったのか、息切れが激しい。


『ど、どうかしましたか?!』


 上気した彼の顔を冷ますように手で仰ぎながら聞くと、必死な面持ちで答える。


「張苞殿が倒れてしまったんです!!」


 以前関索を助けた事があるからわたしのところに来たのか。
 いや例えそうじゃないにしても頼れるのはわたしなんだ。
 天女様と呼ばれてるのは、ここではたぶん、わたしだけだから。


『症状を見てからじゃないと何とも言えませんが…いる場所まで案内してください!』

「はいっ!!よろしくお願いします!!」


 一応その場を離れるという断りを入れるようと二人の方を向くと、龐統がきょとんとした目をしていた。


「お前さん、医術の心得があるのかい?」


 医術の心得…お医者さんとか某最後の空想(英語訳してくださればわかります)とかのってことかな。


『そんなすごいものじゃないですよ!身近に危なっかしい友人がいただけです』


 それじゃあ失礼します、と告げてAと一般兵は張苞の元へ向かった。
 彼女らを見送りながら、龐統は口を開ける。


「天女様って、Aの事だったんかい」

「えぇ」

「…言わなかったのは、参戦させないためかい」

「そういえわけでは」


 龐統は諸葛亮の言葉を遮った。


「━━━Aの事じゃない、近々の戦の話だよ」



━━━━━━━━━━━━━━━━━


危なっかしい友人、体育会系の女の子設定です。
生傷が多いとかじゃなくて、無理して動いて倒れることが多いという。…面倒見てたのは主人公ちゃん。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:真・三國無双シリーズ , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛華(プロフ) - http://uranai.nosv.org/u.php/novel/faggot13/ です!お願いします! (2016年1月31日 20時) (レス) id: a060b194fa (このIDを非表示/違反報告)
愛華(プロフ) - ありがとうございます!!数分後にURL載せますので、お願いします! (2016年1月31日 20時) (レス) id: a060b194fa (このIDを非表示/違反報告)
ちよ(プロフ) - 愛華さん» コメントありがとうございます!ぜひこの作品もお仲間に入れていだけると嬉しいです。入れて頂いた時にはできればそのサイトも教えてください(^^)今後もよろしくお願いします。 (2016年1月31日 20時) (レス) id: 270663b07d (このIDを非表示/違反報告)
愛華(プロフ) - めっちゃ面白いです!今私、無双の面白い作品を集めて簡単に見れる所を作っています。ここも入れたいのですがよろしいですか? (2016年1月31日 19時) (レス) id: a060b194fa (このIDを非表示/違反報告)
ちよ(プロフ) - 僑吉さん» コメントありがとうございます!続きは考えておりますが、多忙のため書きためられないのが現実です。今後も暖かな目で見守ってください。本当に、ありがとうございました(^^) (2015年9月3日 21時) (レス) id: 270663b07d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよ | 作成日時:2014年12月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。