検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:562,023 hit

66 side Nissy ページ16

『今日は本当に…


ありがとうございました!!!』


沢山の歓声と拍手のなか、
ステージは大成功に終わった。


実彩子も、リハでの調子の悪さは
全く感じさせないパフォーマンス。


みんなで立つ舞台はやっぱり、最高だ。


『お疲れ様でしたー!!』


みんなで、ツアーの成功を祝って、乾杯。
少しだけ、アルコールも解禁。


とは言っても、
部屋に戻ったら仕事をする予定の俺は
ノンアルコールで乾杯。


直「よかったよ、宇野ちゃん、調子戻ってさ。」


リーダーが俺のとこに来て、
グラスをカチンと合わせながら言う。


周りを見ながら、


直「何かあった?」


と心配そうに問いかけるリーダーに、
何を話すべきか、少し考える。


西「んー。話したいけど、
まだ、言えない。

でも、もう、無理だとは思う。」


直「そっか。
でも、メンバーとしては続くんだから、
しっかり、お互い納得できるまで、
話をしなよ。」


西「ありがと。リーダー。」


直「よしっ、じゃあ、飲もー!」


リーダーは俺の肩をぽんと叩いて、
みんなの輪に戻っていった。


ス「にーしじーまさーん!飲んでますぅ??」


西「飲んでるよー!お疲れー!」


みんなに合わせつつ、話をする。


ス「あの、西島さんの新しいマネージャーさん、

ちょーかわいいんてすけど!
彼氏いるんてすか?」


西「速水に彼氏?

さぁ、聞いたことないなぁ。」




速水に男?
いるようには見えないけど。


あの、すぐ真っ赤になるような速水に、
男がいるようには思えないなぁ。

67 side Nissy→←65 side Nissy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ(プロフ) - オーバーさん» いつもありがとうございます!このあとも楽しんでください☆ (2018年3月27日 20時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - kiymik0919さん» 最高だなんて、嬉しすぎますっ!続きも書き始めたので、そちらもよろしければ読んでやってください☆ (2018年3月27日 20時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - nnnさん» 好きすぎるなんて、ありがとうございます!すごく嬉しいです☆このあとも楽しんでいただけたら嬉しいです! (2018年3月27日 20時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - dencha1130さん» コメントありがとうございます☆すごく嬉しいです!続編も書き始めたのでそちらも楽しんでください☆ (2018年3月27日 20時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
オーバー - もうヤバい!!サイコーです!! (2018年3月26日 14時) (レス) id: 4343d9fd82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2018年3月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。