検索窓
今日:19 hit、昨日:30 hit、合計:562,326 hit

65 side Nissy ページ15

次の日の朝、
速水の鬼のような電話でなんとか起きた俺は
遅刻することなく
集合場所に行くことができた。


リハが始まってみれば、
実彩子はミスを連発していて。


直「宇野ちゃん、どうした?

1回休憩いれよう。」


実「みんな、ごめん。
ちょっと、気持ち入れ直してくる。」


俯きがちに走っていった実彩子。


直「にっしー、宇野ちゃんとなんかあった?」


日「二人の問題を仕事に持ち込むのはどうかと思うよ。」


西「ごめん。」


與「にっしーを責めても仕方ないやろ?」


末「そうだな。不安定なのは宇野の方だしな。」


西「ごめん…。迷惑かけて。」


千「みんな謝ってほしいわけじゃないよ。

心配してるんだよ。

このままじゃ、今日の公演、うまくいかないよ!
私、宇野ちゃんのとこ、行ってくる。」


西「千晃!

俺がいく。みんな、ほんとごめん。
少し時間ちょうだい。」


こんな時、実彩子が行きそうなのは、
たぶん…。


ほら、やっぱりいた。



西「そんなに泣いたら、顔、困るんじゃないの?」


実「うるさいなぁ。ほっといて。」


西「そんな顔でファンのみんなの前に立つつもり?」


タオルに顔を埋めて、
返事をしない実彩子。


西「実彩子。

俺らは恋人の前に、メンバーだ。

今、やらなくちゃいけないことは、
ステージを成功させること。」


実「わかってる。」


西「実彩子の歌とパフォーマンスを
見に来たファンの子たちが、

外で今、たくさん待ってるよ。」


実「わかってる。」


西「なら、いい。
俺は実彩子を信じる。
メンバーも、同じだと思うよ。

俺は実彩子と一緒に歌うの、
好きだから。

ステージで待ってる。」


背を向けて歩きだそうとした俺に、
実彩子が言った。



実「隆弘。…ごめん。」


西「早く、メイク直しておいで。」


実「わかった。」

66 side Nissy→←64 side Nissy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ(プロフ) - オーバーさん» いつもありがとうございます!このあとも楽しんでください☆ (2018年3月27日 20時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - kiymik0919さん» 最高だなんて、嬉しすぎますっ!続きも書き始めたので、そちらもよろしければ読んでやってください☆ (2018年3月27日 20時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - nnnさん» 好きすぎるなんて、ありがとうございます!すごく嬉しいです☆このあとも楽しんでいただけたら嬉しいです! (2018年3月27日 20時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - dencha1130さん» コメントありがとうございます☆すごく嬉しいです!続編も書き始めたのでそちらも楽しんでください☆ (2018年3月27日 20時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
オーバー - もうヤバい!!サイコーです!! (2018年3月26日 14時) (レス) id: 4343d9fd82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2018年3月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。