検索窓

【ベート】君はまだ『弱い』だからこそ__【ダンまち】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,272 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

弱いやつは嫌いだって?

君だってまだ『弱い』でしょう?








どうも飛鳥です!

衝動で作りました!

バカ?知ってるよ

頑張りまーす

2章到達!

hit数が500さえいってないのに続編……

…コホンッ、えと、アスカも頑張るので皆さん読んで貰えると嬉しいですっ!(リリルカ風)

では、どうぞ!

四つ耳の過去の化け物は何処へ進むのか__

オリフラ、ついていました

5/22気付いて消しました

すいません







お久しぶりです。
この度は、更新停止状態としていましたが、何人かの人が、続きをみたい、やリメイク版がみたい、と書いていてくださっていたのを見て、ちゃんと書こうと思いました。

リメイク版は、別サイトで諦めてしまい、情けなく思いながらも、此方でずれたままですが、ストーリーを続けたいと思います。

もう、閲覧している人はあまりいないと思いますが、いらっしゃいましたら、これからも、よろしくお願いします。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみ - 更新すごく楽しみです!頑張ってください! (2019年11月24日 0時) (レス) id: 95494f468f (このIDを非表示/違反報告)
フラン - 飛鳥さん更新とても楽しみに待っています! 頑張ってくださいね! (2019年3月17日 3時) (レス) id: 4f61076b12 (このIDを非表示/違反報告)
シルレイン - 更新待ってます!頑張ってください! (2017年12月11日 23時) (レス) id: de3f5eee83 (このIDを非表示/違反報告)
ネル - 違うサイトのリメイク版ぜひ見たいです…!よければURLをはっていただけたら嬉しいです。 とても面白かったので、続きがとても気になりました。 (2017年4月23日 0時) (レス) id: a1cbf153c2 (このIDを非表示/違反報告)
まぐろ猫@恢猫 - ダンまち知ってる人少なくて…占ツクでも飛鳥様の作品のみでした…第一号なだけあり、とても面白かったです!少しずつでいいので、更新して頂けると有難いです!長文失礼しました (2017年3月17日 20時) (レス) id: 511a215ca2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛鳥 | 作成日時:2016年5月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。