検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,876 hit
ki『地面にめり込んでます!』

s『一緒にレッツダンス!』

m『玉だぁーいすき♡』 t『黙れ鼻!』 m『たーまぁー(泣)』

y『みなしゃ...f『アハハ(^∇^)』y『たいしゅけうるしゃい!!えーっと皆さんこんにちわ!!横尾わたりゅです!』f『アハハ←たいしゅけだって!!たいしゅけww』

f『ドサッ(押し倒され)にゃんにゃんしたい♡』

t『なに?保健体育わからんぷーなの?じゃあ俺が教えてやるよ(ニヤッ)』

2『せんがー♡あーそーぼっ♡』


皆さん♡
どーもどーも

駄作者のチェリみつでーす!パチパチ(笑)

つまらないとおもいますがどうか見捨てないで!お願g((殴

すみません(泣)

これはキスマイの恋愛物語です!

長文すみません、

でわでわキスマイ同居生活に行ってらっしゃーい!!

あっ!一つ言い忘れてました(笑)じゃっかんピンクはいってまーす★←

ジャーニー(笑)執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 同居生活
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼きプリン - 早く続き見たいです! (2015年8月15日 11時) (レス) id: 661cd724c7 (このIDを非表示/違反報告)
知優(プロフ) - おもしろいです!続きみたいです! (2015年8月9日 15時) (レス) id: 7206ca24e0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - この続き、見たいですー! (2015年5月18日 17時) (レス) id: 38babe0f6b (このIDを非表示/違反報告)
にかせん♪ - にかせんの甘えん坊なところと みっくんにすごく甘えるところで〜★ 無理いってすいません!応援してます☆ (2015年3月20日 22時) (レス) id: 31dd3e2835 (このIDを非表示/違反報告)
チェリみつ - ローズさん» ありがとうございます!がんばりますね! (2014年11月12日 13時) (レス) id: 02fc0bb414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェリみつ | 作成日時:2014年8月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。