検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:29,657 hit
.





木兎光太郎,結婚おめでとう。(私の隣でまた笑って下さい。)





.

長らく放置していたこの作品をもう一度やり直そうと思います。
どうも初めまして、お久しぶりです。
月影.改め、”通りスガりのあ”というものです。

作品を見直して、このまま放置しておくのはちょっと、と思い書き直させていただきました。
1から、真っ新な作品ではなくある程度前作に沿ってお話を進めさせて頂きます。
けれども、まったく同じという訳ではないので前作(と言っていいのかわかりませんが)を読んだことがある、という読者様も安心してください。

初めましての方も、お久しぶりの方も、是非見ていただけると光栄です。執筆状態:完結























 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 是非ともこのまま赤葦くんとラブラブになって貰いたい! (9月28日 16時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
?通りスガりのあ?(プロフ) - ほしくずさん» 報われそうにない恋を見るのって,とても心が痛いですよね(笑)私もぜひ赤葦と結ばれてほしいと思っています、しかしこれから色々あるので是非更新を待っててくれると嬉しいです!コメントありがとうございました!! (2017年12月22日 22時) (レス) id: d89b1c560a (このIDを非表示/違反報告)
?通りスガりのあ?(プロフ) - かるぴすさん» はじめまして!コメントありがとうございます!!田中さんに感情移入してくれてて嬉しいです…。おもしろいだなんて…うれしいお言葉ありがとうございます。受験生一緒に頑張りましょう!!冬休みに入ったので結構更新できると思いますので,見てやってください(笑) (2017年12月22日 22時) (レス) id: d89b1c560a (このIDを非表示/違反報告)
かるぴす - はじめまして。この作品をみてると切ない気持ちになります。でもすごくおもしろいです。私も受験生なので、お互いがんばりましょう!更新されるのをのんびり待ってます。 (2017年12月18日 22時) (レス) id: a98511eedb (このIDを非表示/違反報告)
ほしくず - 心が痛いです、、、田中ちゃん、、、どうにか幸せになって欲しいです笑 このまま赤葦とくっつかないですかね、、、笑笑 (2017年12月18日 20時) (レス) id: 623f3a9e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:?通りスガりのあ? | 作成日時:2017年12月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。