検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:27,500 hit

サンタァ!!忘れ物ぉ!! ページ3

Aside

朝だおおおおお←

『ふぁ〜、おはよ〜』

え?隣にいると思った?(思ってねぇよ)はっwwもうそのネタはやりました〜w(知っとるわ、私が書いたんだから)←

うざい?ヤッター、ウレシイナー(棒)

はぁ………リビング行こ

トコトコ←効果音かわいいなぁ、おい。

『あ"!?何この箱!?誰やねん置いてったの!?超絶邪魔!!……?6こあるべこれ、なんだろ…?』←急に静かになる。

『開けるか。』チョキチョキ

『………ばぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!?』

?「んぁ?…にゃに?」

『な、な、なーくん!?』

な「ん?うわっ、何これ?箱?てか誰!?」

『…うん?知らないと思いますけど歌い手の玲音ですっ☆』

箱の中から出てきたのはなーくん、ライブいったことあるから分かるよ!?

『はぁぁぁ!?』

な「玲音ちゃん!?ぇ、リスナーですっ!」ぱぁぁ

『え…は?』←

?「は!?玲音ちゃん!?なにここ!?」どんどん

え…?なんか箱の中身が暴れだしたんだけど!?←

な「玲音ちゃん!ハサミかカッターある?」

『あぁ、はい…?』

な「ありがと!」ちょきちょき

『えっ!?ジェルくん!?』

ジ「ほんとだ!?てかここどこですか!?ななもりさん!」

な「どこ?ここ笑」

えぇっと、

『東京の僕の家!えっと、ひとまず皆さんだしましょ!?』

ジ「何この子かわいいいい!玲音ちゃん!俺玲音ちゃんのライブいったんやで!?」

『あっ、ありがとうございます!』

?「どこだここ?早くだせぇ!」←

『さ、さとみくん?』

さ「え?玲音ちゃんのこえがする!?気のせい!?」

「「『気のせい…!!』」」

さ「……出してぇ!」

『よし、出そう』ちょきちょき

な「よし!終わった!」

ジ「かわいいなぁ、玲音ちゃん、」

『てか、なんでプレゼントの箱にはいってたんですかっ?』

さ「しらん、」

こ「…ライブ終わって疲れて寝てたら箱詰め状態だった……出してくれてありがと。」

つんでれかよ!?かわいいかよ!?

る莉「リスナーです!握手してください!」(ぱぁぁ/キラキラ)

『あ、はい…!』

おっふ(´¶`*)

『サンタか?wある意味悪意しかないだろw人を箱詰めとかw絶対ブラックサンタだろwこっわw』

「「「「「「それな/確かに!ww」」」」」」

ーーーーーーーーー

おう、中途半端wヤバ。

なんか話が進まないし、なんかよくわからん。ごめんなさい!!

ジ「なーくん、ハサミで箱から出してくれた時……頭にささりそうだったんですけど!?」→←高速リア充追尾式撲殺釘バット←w


ラッキーすとぷり

ころん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとろべりーぷりんす , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさ - 主人公のテンションが面白いです!僕と似てるwこれからも頑張ってください! (2020年1月8日 20時) (レス) id: ad159afa64 (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴さん。(プロフ) - キツネさん» 可愛いですよね!? (2019年4月20日 11時) (レス) id: 06b4828349 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ - あかりペア私も好きです! (2019年4月20日 11時) (レス) id: 55194c6b92 (このIDを非表示/違反報告)
みけねこ。@すとぷりすなー(プロフ) - www酷いよ家族の皆!あ、そう言えば、サンタ(笑)から莉犬くんのCD届いたんですけど!?嬉しくてまた泣いてたら引かれた← (2018年12月25日 9時) (レス) id: 06b4828349 (このIDを非表示/違反報告)
じゅりりり(プロフ) - 私もめっちゃ引かれたw (2018年12月24日 12時) (レス) id: 413d37734a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご飴@すとぷり | 作成日時:2018年11月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。