検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,911 hit
リクエスト作品です。
更新が遅いときがありますがご了承下さい。
完全妄想小説です。
現在、リクエストは募集していません。
ご理解お願いします。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.33/10

点数: 8.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:AAA , AAA小説 , にしちあ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨沙(プロフ) - 更新ありがとう千晃ちゃんが卒業したくないのに決めたのは、彼女マネジャーが千晃ちゃんが嫌いで卒業言われ泣き崩れ社長が千晃ちゃんマネジャー逮捕して頂いこと話してAAA残り活躍する姿みたい (2017年11月17日 20時) (レス) id: 4bf38c52d0 (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - 更新ありがとう千晃ちゃんが卒業はどっきり結婚式挙げ赤ちゃん産む為活動休止すると報告 (2017年11月17日 12時) (レス) id: facb24ec07 (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - 更新ありがとう千晃ちゃんが赤ちゃん妊娠期間社長が卒業を取り消し産休入り可愛い主人公の女の子赤ちゃんを産みにっしー目元そっくり可愛い障害もなく安心して普通の子可愛い女の子育ってとにっしーの願いが強くなる姿みたい (2017年11月16日 20時) (レス) id: facb24ec07 (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - 1話更新ありがとうございます更新毎日無理しないで休み休日とか予定空いた日で構わないから (2017年11月14日 20時) (レス) id: 4bf38c52d0 (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - 千晃ちゃんとにっしー結婚して女の子赤ちゃん誕生にっしーが目元は俺にそっくりだけど顔が秀太に似たんだねと話してにっしーが千晃ちゃんに出産して貰った女の子赤ちゃんを子役にすると話して千晃ちゃんがやろうと決意する姿みたい (2017年11月12日 10時) (レス) id: 4bf38c52d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:orange_kokoa | 作成日時:2017年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。