検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,435 hit

2話 ページ3

締め切り日が過ぎて、平和な日の事であった。



私、南沢Aは不本意だがカラ松とショッピングに出かけていたのだ。


不本意だが((二回目))





カラ松「見てくれA、あのGirls達はカラ松Girlsだと思うのだがどう思う?」


『なんでそう思うの』





カラ松と外に出かけると、毎回言われるこの言葉に正直うんざりしていたところだった。





カラ松「まずその一、俺の方をチラチラ見てくる」


『気味悪がれてるんだよ!なんかイタい奴いんなーって!』





カラ松「その二、写真を撮られる」


『面白がられてるんだよ!「イタい奴はっけーん!」って!』


カラ松「そうなのか!?有り得ない!」


『あんたのその考えの方が有り得ないから!』





待って、私カラ松と一緒だとツッコミ役に回ってないか?


普通私がボケでしょう!?この役柄的に!!







カラ松「お、あれはトト子ちゃんではないか?」






その言葉に私の小っせぇ瞳が最大限まで見開かれた。


まぁ、取りあえずヤバいのだ。


私の心臓が。





『ちょ、ま、あの、ヤバイ。隠れさせて』


カラ松「え、あぁ、おぉ」




と言って、咄嗟にカラ松の後ろに隠れる。



私は、トト子ちゃんが好きでも現実的に会ってしまうと、

緊張しまくってしまい、穴という穴から血が噴き出すという病なのだ。





トト子「ん?あ、Aちゃん?なんか久しぶりだねー!!」


カラ松「あれ、俺完全無視な『ひ、ひひひひひ久しぶりだね、と、トトトトトト子ちゃん!』


トト子「・・・大丈夫?」


『ヘイ!!』




ヤバイ鼻血が鼻先まで・・・!

しかも私、『ヘイ!!』ってなんだよ『ヘイ!!』って!!




トト子「あ!もうトト子行かなきゃ!じゃあねAちゃん、またトト子の家遊び来てね!」


『は、ははははははい!行かせていくね!!』


トト子「なんか日本語おかしくなってるよ?(笑)じゃあばいばーい」


『ば、バイバーイ!』





助けて、ティッシュ頂戴。


もう目と鼻と口とお尻の穴から血が噴き出してんだよ!!!




『カラ松・・・ティッシュplease』


カラ松「大丈夫か、A!!今すぐこのティッシュで・・・!」




とか言って、自分のポケットからティッシュを出すカラ松。

いや、お前何なんだよ。


ティッシュ持参とか小学生じゃないんだから、女子じゃないんだから。


『ティッシュ持参松』かよおい。




3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルパイLOVE(プロフ) - そら。さん» 私もカラ松girlです!カラ松良いですよね〜尊い。 (2017年11月9日 21時) (レス) id: 901959bff5 (このIDを非表示/違反報告)
そら。 - おっ美味しい展開をありがとうございます!! カラ松girlな私からしたらめっちゃニヤニヤできる美味しい展開でした! (2017年11月9日 20時) (レス) id: 6eacc7fba0 (このIDを非表示/違反報告)
チョロりる(プロフ) - アップルパイLOVEさん» ふざけすぎましたねwごめんなさい、! (2017年11月6日 17時) (レス) id: 9d2c38c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
チョロりる(プロフ) - アップルパイLOVEさん» まぁじぃかぁ!?あざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!! (2017年11月6日 17時) (レス) id: 9d2c38c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイLOVE(プロフ) - チョロりるさん» チョ、チョロりるさんではないですか!!私、貴方様の作品大好きです!いつも楽しませてもらっております!これからもどうぞよろしくお願いします (2017年11月6日 17時) (レス) id: 901959bff5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップルパイLOVE x他1人 | 作成日時:2017年10月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。