検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:18,437 hit

1話 ページ2






私の日常はいつもこうである。





朝8:30 一松と一緒に猫たんと戯れる。




『でさぁ、トト子ちゃんがトト子ちゃんでマジトト子ちゃんでさー、ほんとトト子ちゃん』


一松「・・・”トト子ちゃん”しか言ってない気がするんだけど」






朝10:00 仕事(松野家で)



『ヒロインの名前は絶対トト子!』


チョロ松「A、毎回ヒロインの名前トト子なんだけど」






昼12:30 お昼


『ふふふ、トト子ちゃんあーん☆』


妄想する。






昼15:00 十四松に野球に誘われる



『十四、松・・・ぜえぜえ、ちょまっ・・・腰ボキっていったんだけど』


十四松「トト子ちゃんを想像すれば治るよ!」


『治った』←






夕方16:00 カラ松とトーク


カラ松「A、サングランスを新調したんだがどうだ?」


『あー似合ってるー(棒)それよりトト子ちゃん可愛いよね』


カラ松「・・・棒読み・・・」






夜18:00 松野家で夕飯



おそ松「・・・そういえばAって一日の大半俺達の家で過ごしてると思うんだけど」


『ガス代金、電気代金の節約だよ』


トド松「・・・Aにとっての松野家って一体・・・」






夜20:00 仕事2(さすがに自分の家に帰る)


『トト子ちゃん、本当に可愛いね、貢がせて』


写真に向かって話しかける。









私の日常は・・・・なんかニートみたいだった。


まぁそれは、多分松野家に居るからだろう。


あ、そうだ。重要な事を忘れていた。




私は毎日、夜中の2時程に寝るのだが、その前に一つやることがあるのだ。








夜中1:00 トト子ちゃんの家の警備



『可愛いトト子ちゃんにストーカーが出来たら大変だからねっ!!』








六つ子「「「「「「いや、お前がストーカー」」」」」」

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルパイLOVE(プロフ) - そら。さん» 私もカラ松girlです!カラ松良いですよね〜尊い。 (2017年11月9日 21時) (レス) id: 901959bff5 (このIDを非表示/違反報告)
そら。 - おっ美味しい展開をありがとうございます!! カラ松girlな私からしたらめっちゃニヤニヤできる美味しい展開でした! (2017年11月9日 20時) (レス) id: 6eacc7fba0 (このIDを非表示/違反報告)
チョロりる(プロフ) - アップルパイLOVEさん» ふざけすぎましたねwごめんなさい、! (2017年11月6日 17時) (レス) id: 9d2c38c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
チョロりる(プロフ) - アップルパイLOVEさん» まぁじぃかぁ!?あざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!! (2017年11月6日 17時) (レス) id: 9d2c38c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイLOVE(プロフ) - チョロりるさん» チョ、チョロりるさんではないですか!!私、貴方様の作品大好きです!いつも楽しませてもらっております!これからもどうぞよろしくお願いします (2017年11月6日 17時) (レス) id: 901959bff5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップルパイLOVE x他1人 | 作成日時:2017年10月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。