検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:132,155 hit

デビューのために2 ページ46

no-side

早乙女「全て聞きマシたヨ〜ン! グループでオーディションを受ケ〜ル? なっかなか面白いアイディアな〜り! BUーT!!それは認められまっしぇ〜ん」

音也「なっ、なんでダメなんです?」

納得できない音也。

早乙女「ペアの意味わかっとるぅ? 1対1なのよぅ」

春「でも!」

早乙女「6人を選ぼうなんて欲張り過ぎの コンコンチキ ミス七〜海」

春「違うんです! 聞いてください!」

早乙女「しーっ」

指を立て、春歌ちゃんを黙らせるシャイニング早乙女

早乙女「決まりを守ってくだサ〜イ。数ある中から、オンリーワンを選〜ぶ。残酷なようだが、業界を いや、人生を生き抜く上では あったりま〜え〜!! てなわけで、just Now , 解散して きちんとペアを決めて、プリーズ!」

「じゃないと全員失格!! ずびぃっ!! HAHAHAHAHA」

天井を指差し、高笑いするシャイニング早乙女


ーーーー
夕日の光が差す頃私はレッスンルームに来ていた

貴『はーるちゃん!』

春「Aさん…私…」

貴『それが春ちゃんの答えなんでしょ?』

春「はい…でも…」

貴「大丈夫!!だってほら…」

ガチャ

春「一十木くん…」

そして春ちゃんの作った曲に歌詞を書いたのを見せる

そして
翔「こら音也!」

翔くんになっちゃんが入ってきた
那月「歌い手として協力したいんです」

翔「みんなに聞かせたいんだよ!!七海の曲をよ!」

それに続いて
真斗「「選べないんじゃない」と言ったな。俺も七海の言う夢にかけてみる気になった」

そしてまだ書きかけの歌詞をみんなでつけるらしい

私はシャイニーのところに行ってきますか!

ーーーー
in学園長室

貴『ねぇ、シャイニー!!』

早乙女「A…何故そこまでする?」

貴『…近くにいて思ったの。みんなの歌声に個性に…それぞれが合わさればきっと凄いものが出来るんじゃないかって…聞いてみたいの!!あの7人が奏でる音楽を!!シャイニーもそう思わない?判断するのはあの6人の歌を聞いてからにして!』

早乙女「言いたいことは分かった。batー!meは今から仕事なのなの〜残念ながら出来ましぇーん」

貴『?!』

私は急いでレコーディング室に向かった

バン

貴「春歌!!学園長はヘリポートだよ!」

春ちゃんたちも考えていることは同じだったのか急いでヘリポートに向かう

そして私は2枚の楽譜を持って走った


2人の元に


ーーーー
お気に入り40人ありがとうございます!!

デビューのために2→←デビューのために1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 逆ハー? , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら - はじめまして!!このお話とっても大好きです!!うたプリはセシルとトキヤが大好きです!!暑いのでお体には気を付けて下さいね!! (2019年8月7日 13時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅紫月 | 作成日時:2019年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。