検索窓
今日:20 hit、昨日:14 hit、合計:361,683 hit

恋バナ ページ18






「いやいやいや、石川くんはふざけてるだけで、私のことは本気じゃないよ」

真佑「わかんないですよ」

「わかるよ。だって、石川くんが本命の女の子にいきなり結婚とか言うと思う?」

宮下「…言わないでしょ」

黒後「…彼女はバレーって言ってそう」

宮下「わかるわかる。俺はバレーと結婚する!って」

「わー、すっごい偏見」




石川くんはシャイボーイだ。

好きになった人からは話しかけてもらえるのを待つタイプ。

…だと思うんだよ。

だって石川くんから動いてる姿とか想像できない。

街中でも柳田さんか健か太志に引っ付いてた。

なんなら私からも離れなかったからね。

ほら、私って見た目が男だから。




宮下「まあ、Aって千葉雄大じゃん」

「何そのパワーワード」

宮下「だからさ、女っていうより男としての仲間意識があるんじゃない?」

「…それはあるかもね」

真佑「…もうなんでもいいんで結婚してくださいお兄ちゃんと」

「どうしたの落ち着け」

宮下「Aと石川くんはないでしょ。もっと女性らしい人が好きっぽいし」

黒後「でもAさん大人っぽくないですか?」

真佑「うんうん。しかもお兄ちゃん年上が好きですし」

宮下「あー…、じゃああるか」

「ねーよ」




3セット目が始まる。

話の中心になってる人物は、いい笑顔でプレーをしている。

いやまず、石川くんどーのこーのの前に私の気持ちはどーなんのよ。

石川くんのことは弟みたいにしか見えないけど。

そう言うと、「つまんな」と言い麦茶を飲む遥。

…いや黙れ!?




「おおー!ナイスキー!」

宮下「…今のトスすごい」

「当たり前でしょ関田さんなんだから」

黒後「…ああ、Aさんって関田さんが好きなんですね?」

「…はい?」

黒後「なるほどー。関田さん相手じゃお兄ちゃんは無理なんじゃない?」

真佑「かもしれないー」

宮下「関田さん男前だからね」

「待って待って勝手に話進めないで!?」




どれだけ私が否定しても、関田さんなら仕方ないかーと言って聞かない3人。

しかも、テレビに関田さんが映るたびに「お、Aの旦那だ」って遥が言い始めた。

それを笑って見ている、あいまゆコンビ。

もう命名した。愛ちゃんと真佑ちゃんで、あいまゆコンビだ。

…なにこの不毛な恋バナ。




宮下「…で?結局本当に好きなの?」

「やっと聞く気になったか。ラブじゃないよライク」

宮下「えー」

真佑「何がダメなんですか逆に」

「逆に…?」

黒後「あれっ、Aさん、小野寺さんは?」




なんで太志?




好きなんだ→←お兄ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なほ - 次は山内さんの待ってます☺️ (10月10日 22時) (レス) @page37 id: 2f4a7dab68 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 好きすぎて何度も読ませてもらっています(笑)マジで、え、花さん神?って思いました(笑) (2021年9月24日 0時) (レス) @page36 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
ユキト(プロフ) - めちゃくちゃキュンキュンしました。大好きです(笑) (2021年5月6日 3時) (レス) id: 08a263e11b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - inu1elenaakさん» はい!お楽しみに〜!!! (2019年12月18日 20時) (レス) id: a7ed6a47fc (このIDを非表示/違反報告)
inu1elenaak(プロフ) - スピンオフも楽しみにしております。 (2019年12月17日 19時) (レス) id: 9a39b8e204 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。