検索窓

今日も江戸川兄妹に翻弄されています【文スト】【ポオ】 - 占い

今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:22,771 hit
「ポオくん!遊びに来ましたよー!小説読ませてくださいな!」

「僕も来た。勝負してあげてもいいよ。勝つのは僕だけどね」




「あ、私外で遊びたい!ポオくんもいこう!」

「ふぁああ、僕眠くなったから寝るねぇ……」



「それ!!私の分の駄菓子じゃん!!なんで食べるのお兄ちゃん!!」

「早く食べない方が悪いんでしょ?」

「か、買ってきてあげるから喧嘩はやめるである……」

今日も今日とて自由な江戸川兄妹に振り回されます。

_____________________________

おはこんばんにちは!
他の作品が中途半端なのに書くという愚かなことをしております。ええ、自覚済みです。


【Twitter】
→@aruto_mikage429です。始めたばかりゆえ初心者です(*´ω`*)
気軽にフォローしてくださいな♪





***関連作品***

【文スト夢】その部下イケメン症候群につき要注意【中原中也】

【芥川龍之介】語彙力のない私が文豪世界へトリップした【文スト】

【文スト】名前を呼んで【織田作之助】執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっつぅぅ!! - 姫女さん» ソレな!! (2019年6月8日 14時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)
姫女(プロフ) - え? 終わったんですか? 続き無いのですか? (2017年9月30日 0時) (レス) id: c9ff822744 (このIDを非表示/違反報告)
アルト@(プロフ) - ジブリールさん» コメントありがとうございます!!ギルドが少ないとの意見を頂いたので作ってみました!!気に入っていただけてよかったです!! (2017年5月6日 20時) (レス) id: 3bd084aa64 (このIDを非表示/違反報告)
ジブリール - 読みましたよ!!良いじゃないですか!!楽しみました。この小説日課に入れようと思います!!(ポオの小説少ないからこの小説があって嬉しいです!!) (2017年5月6日 20時) (レス) id: 41cfeef620 (このIDを非表示/違反報告)
アルト@(プロフ) - ヒメ*さん» コメントありがとうございます!! 私もポオくん好きです〜!イラストも描いたんですけど、何回送ってもエラーで返ってくる謎……(´・ω・`) (2017年4月16日 18時) (レス) id: 3bd084aa64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルト@ポケモンlove | 作成日時:2017年4月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。