検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:159,040 hit

無一郎と髪を切る【リクエスト】 ページ23

あぁ、なんでこんなことに。


【無一郎の髪を切らないと出られない部屋】


お題を見るや否や、無一郎くんは躊躇いなく日輪刀で髪を切り落とす。

長く艶やかなあの髪は今や肩につくか否かという長さへ。


『ひぎっ、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

殺される!!!!!無一郎くんに恋する全世界の女子に殺される!!!!!!!』

「守るから、大丈夫」


そういう問題ではない。

切り落とされた髪を持ち髪の毛にくっつけるように切られた部分を合わせるがもちろんつくわけない。


あんなに綺麗な髪を切らせてしまった。

「今のAと同じ髪型。俺は嬉しいよ?」


ガックリと床に這いつくばる私と同じ目線に立つためかがみ、こてんと首を傾げる無一郎くん。


可愛い。

「そんなにこの髪にあってないかな」

『似合ってるよ……すごく似合ってる……でもさ…』

落ちた髪の毛を握りしめる。

『この髪の毛は……お兄さんとお揃いだったんだよ…』


無一郎は何も言わずに私の頭を撫でる。


「髪の毛切ったぐらいで、兄さんは怒らないよ。


むしろ、未来の妹のためによくがんばった!って褒めてくれるよ」


『……未来の妹?』

「うん。Aのこと。兄さんから見たら僕と結婚したAは兄さんの妹でしょ?」


当たり前と言わんばかりに紡がれる言葉に顔が火照る。


「髪なんてすぐ伸びるよ、ほら。とりあえず出よう」

差し出された手を握りしめ

扉から出る。


【差し出された手は未来を共にするあなたの手】



おや?エユ(このみ⭐)さんに言いたいことがあるみたいです!


「えっと、リクエストありがとね。

生まれた時から伸ばしてたし髪の毛切るなんて初めてだった。

別に嫌な気はしなかったな。

でも君と一緒に初めての事を経験できて嬉しかったな。


次、君と体験する初めては……

結婚式、とか?」


リクエストありがとうございます!

かまぼことおままごと【リクエスト】→←宇髄さんと薬【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主ちゃんの年齢は何ですか? (2020年5月19日 17時) (レス) id: 521c217433 (このIDを非表示/違反報告)
- こんにちは夢主ちゃんと、義勇のどちらかがプロポーズしないとでられない部屋をできたらお願い申し上げます  ない (2020年5月19日 13時) (レス) id: 521c217433 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - だとしたら、『夢主ちゃんの着替えを見ないと出れない部屋』でお願いします!メンバーは義勇、炭くん、むいくん、童魔。詳しい指定が必要だったらドンとこい!ということです! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - はじめましてです。実は私もしのぶ様が一番の推しなんですよおおおおおお!(汚い高音)ああああああああああああ!!!失礼しました。うんとその、今ってリク受け付けていますか? (2020年4月12日 21時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
レート@苺みるく(プロフ) - nerineさん» コメントありがとうございます!童磨の口調が謎なので迷いながら書いてました…!教えていただきありがとうございます! (2020年3月20日 12時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年7月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。