検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:39,127 hit

9mm ページ10

あの鬼の任務から1ヶ月。

任務で怪我をすることも無く

淡々と時間が過ぎていく。


ひとつ不満といえば

炭治郎が最近構ってくれないことだ。


前まではやめてよ!ってくらい

私の事心配してきたり

ずっと頭を撫でてたりしたのに、

最近は全くない。





え?なんで??とうとう妹扱いすら

されなくなったみたいな???





( •́ㅿ•̀ )しょぼーん






確かに妹扱いは嫌だったけど

頭撫でてもらうのとか大好きだったし

話しかけてもらえるのも嬉しかった....




じわ....と涙が滲んでくる


おかしいな、なんで泣いてんだろ

別に炭治郎に期待してた訳じゃないのに




1人でグズグズと部屋の隅っこで目をこする



あぁもう。止まってよ、









炭「っえ、Aなんで泣いてるんだ?!?!」



そこには愛おしい人。


ぶわっと更に涙が出てくる


炭「うわぁぁ!ちょ、A!泣かないでくれ!」


炭治郎の羽織で優しく目を拭かれる


『炭治郎のせいだもん....』


炭「え?!俺なにかしてしまったか???」


『だって炭治郎私の事構ってくれないんだもん』


涙が止まらないのと一緒で

本音がぽろぽろと零れる


炭「っ、そ、それは....」


少し炭治郎が俯く


やっぱり私嫌われてるんじゃ....?




いつもは炭治郎のそばにいると安心するのに

今だけは傍に居たくない...





その場から走って逃げていく。

後ろで炭治郎の声がするけど今は聞こえない振りを。









1人庭で蹲って泣く

涙は止まらないし

炭治郎のそばにいたくない。









泣き疲れたからか

急に睡魔に襲われる

重いまぶたに対抗することなく

夢の世界に入り込む。

10mm→←8mm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨杏 - 最高(*´・ω・`)b! (2020年1月13日 5時) (レス) id: 30541689e7 (このIDを非表示/違反報告)
叶柧(プロフ) - 花帆さん» ありがとうございます(*´∀`*) たくさんコメントして下さって本当にありがとうございました!! 次、何で小説書くか全く決めてませんが、次の作品でも是非会えると嬉しいです( *˙˙*) ここまで、ありがとうございました! (2019年9月24日 22時) (レス) id: 5a5655d94b (このIDを非表示/違反報告)
叶柧(プロフ) - キナコモチさん» こちらこそ読んで頂きありがとうございました〜!(°▽°) (2019年9月24日 22時) (レス) id: 5a5655d94b (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 完結おめでとうございます!炭治郎と両想いになれて良かった〜最後まで読めて嬉しいです(o>ω<o)きよちゃんたちが取り持ってくれたのも可愛いです♪ステキなお話書いて下さってありがとうございました!!お疲れ様です…! ご自愛くださいね( ^ω^ ) (2019年9月22日 2時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
キナコモチ - 今までありがとうございました!お疲れ様です!(*^ω^*) (2019年9月20日 17時) (レス) id: 0eed4a84da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶柧 | 作成日時:2019年8月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。