検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:39,118 hit
私の想い人は、私の事妹だと思っていて

それでいて「守ってみせる」とか

期待させるようなこと言って


今日も明日も君に振り回されるよ







⚠炭治郎オチです⚠









どうも!叶柧です!

小説は2作目ですね!

最近まで書いていた小説が完結致しましたので

また炭治郎で小説を書いていこうと思っています!


ちなみに前書いていた小説

看板娘の視線の先には 興味がある方は

ぽちっと押して見てみてくださいなー!

看板娘の視線の先には







相も変わらず口調迷子ですので誰おま状態です

そして今日も作者は文才がないので
謎な急展開が多いので気を付けてください!執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨杏 - 最高(*´・ω・`)b! (2020年1月13日 5時) (レス) id: 30541689e7 (このIDを非表示/違反報告)
叶柧(プロフ) - 花帆さん» ありがとうございます(*´∀`*) たくさんコメントして下さって本当にありがとうございました!! 次、何で小説書くか全く決めてませんが、次の作品でも是非会えると嬉しいです( *˙˙*) ここまで、ありがとうございました! (2019年9月24日 22時) (レス) id: 5a5655d94b (このIDを非表示/違反報告)
叶柧(プロフ) - キナコモチさん» こちらこそ読んで頂きありがとうございました〜!(°▽°) (2019年9月24日 22時) (レス) id: 5a5655d94b (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 完結おめでとうございます!炭治郎と両想いになれて良かった〜最後まで読めて嬉しいです(o>ω<o)きよちゃんたちが取り持ってくれたのも可愛いです♪ステキなお話書いて下さってありがとうございました!!お疲れ様です…! ご自愛くださいね( ^ω^ ) (2019年9月22日 2時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
キナコモチ - 今までありがとうございました!お疲れ様です!(*^ω^*) (2019年9月20日 17時) (レス) id: 0eed4a84da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶柧 | 作成日時:2019年8月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。