検索窓
今日:13 hit、昨日:35 hit、合計:5,455 hit

36 ページ38

エリアーヌが見つめる方を見てみるとテーブルの端に座って縮こまっているセザールがいた

「セザール大丈夫?体調悪い?」

「あぁ、アーヤとエリアーヌ!いや朝ごはん食べたらすぐ手術の準備に入るから憂鬱で…」

あぁすっかり自信をなくしてる…

「セザール…元気出して、私のプリンあげようか?」

エリアーヌはなんて優しいんだ

「エリアーヌはプリン好きでしょ、私のをあげるよ!」
「彩…!」

(僕がプリンそこまで好きじゃないとは言えない…)

「あ、ありがとう」
「でも食欲もなくて…9時から準備だからもう行くね」

ふらついた足取りで食堂を出ていった
ほんとに大丈夫かな…

「手術は11時からだっけ?食べたら応援に行こうね!」

そのあとエリアーヌはあまりのプリンを3つも食べていた
意外と大食いなんだなぁ


ーセザールの病室ー


「セザール!応援に来たよ!」

もうこの世の終わりのような顔をしたセザールがベットに寝ていた

「サーヤ?エルアーヌ?」

「これは重症かも…」

「まだ麻酔は入れてないんじゃがね…」
「ごめんけど、もう少ししたら部屋から出てね〜」

セザール大丈夫かな?この感じだと…いや、セザールを信じよう、!

「セザール聞こえる?」
「私たち買い物行ったときお土産買ってきたから、生きて帰ってきてね!」
「絶対だよ!」

「う、うん僕頑張るね!」

それからはすごく長く感じた
手術朝方までかかったらしい
私もエリアーヌもセザールを待っていたけど、眠気には耐えられなかった

「ん?もう朝!エリアーヌ起きて!」

「あぁ、2人とも起きた?」

隣にはベアがいた

「セザールの手術どうなったんですか?!」
「隣の部屋で眠ってるわよ」

私は急いで部屋をでた

「セザール!」
「セザール大丈夫だったの?」

ベットに横になってるセザールがいた

「成功したみたいだね!」
「よかった!よかった!よかった!」

エリアーヌはしばらくよかった!しか言わなくなってしまった

「ほんと成功してよかったよ!」
「私も治療頑張らなきゃ!」
「次の手術はエリかも…」

それから数週間はセザールは安静にいなきゃいけないのでなんだか静かな日々が続いた








───────────────
3話も書いちゃいました
もうそろそろアーヤも日本に戻したいところですが…
どうにも話が長引いてしまう、!
これからも頑張ります

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - すいかさん» コメントありがとうございます!そう言ってくれてとても嬉しいです。これからも頑張ります! (9月4日 17時) (レス) @page22 id: caf6473a58 (このIDを非表示/違反報告)
すいか - 初コメ失礼します!とても面白いです。これからも頑張ってください! (9月3日 23時) (レス) @page22 id: 033b095412 (このIDを非表示/違反報告)
ぺこぺこ(プロフ) - 陽さん» 多分私以外の方も同じことを思っている方は多いと思いますよ!こちらこそ嬉しいです!更新本当に大変だと思いますが頑張ってくださいね!! (2023年1月23日 22時) (レス) id: 17da5d26c8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぺこぺこさん» コメントありがとうございます。こんなこと言っていただけると思ってなかったのですごく嬉しいです、、!1人でも求めてくれる方がいるならもう少し頑張ってみようと思います!! (2023年1月23日 7時) (レス) id: caf6473a58 (このIDを非表示/違反報告)
ぺこぺこ(プロフ) - 文章も物語も本当に素敵なので、もし続けられるのなら続けてほしいです、、、私はこんなに素敵に書くことは出来ないので(笑)作者が評価を求める事は何もおかしくないですし自分勝手でもないと思いますよ!頑張って考えたものは誰かに認めてもらいたいものですから。 (2023年1月20日 23時) (レス) @page19 id: 17da5d26c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年10月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。