検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:44,128 hit

第7桃 【イケメンだらけ】 ページ8

『スタジオ…?』




ふと声に出してしまった、それに気付いたころんくんが「レコーディングがある」と教えてくれた




「音楽関係の仕事」って言ってたけど、作る側なのかな…?それとも歌う側なのかな…?




まぁ、行けば分かるよね




私は少し遠足の様な気分でレコーディングスタジオに向かった




ーーーーー
ころんくん「よいしょ、はい入って〜」




スタジオに来て、スタスタと進んでいくころんくんとさとみさんに付いていくと、ある部屋の扉をころんくんが開けた




『お、お邪魔します…』




ペコペコと入ると、そこには4人の男の人と音楽機材を触ってる中年男性がいた




「あっ!君が電話の子だね?」




『えっ…!?』




ニコニコと親しみやすそうな笑顔で話してきたのは、めっちゃ細い男の人だった




ころんくん「そうだよ〜この子がAちゃん、前にさとみくんが…」




さとみさん「ころん…?」




ころん「ウグッ…とにかく、Aちゃんが見学するから皆緊張感持ってね〜」




「緊張感持つのはころちゃんだよ/ですよ」




『…?』




ハモった声を発したのは、奥の椅子に座る小柄で可愛らしい男の人と、足が長くてこれまたイケメンの男の人




「せやで?俺はそんな心配あらへんけどな?」




腕を組みながら言ったのは関西弁の男の人、分かってたけどイケメン




「あっそうだ、説明するね」




そう言って私の前に来たのは、最初に出迎えてくれた男の人




「俺の名前はななもり。リーダーです!なーくんって呼んでね」




『あっ、はい!宜しくお願いしますなーくん』




なーくん「こちらこそ、んで奥にいる仲良しな二人は、左が莉犬くん右がるぅとくんだよ」




莉/る「宜しくね/お願いします」




『はい…!』




本当に息ぴったりだなぁ…




なーくん「そしてこの関西弁のおじさんがジェルくん」




ジェルくん「誰がおじさんやねん!宜しくなAちゃん」




『宜しくお願いします』




なーくん「それじゃあ自己紹介も終わった事だし、始めようか!」




なーくんがそう言うと、皆テキパキと準備を始めた




私は邪魔にならないように、椅子に座って彼らを見た




さとみさん達は歌う側なんだ…凄い




なーくん「最初は…さとみくん行こう」




さとみさん「あっ、はい〜」




さとみさんは個室に入ると、ヘッドフォンをつけて歌い始めた




さとみさん「〜♫」




凄い上手…でも、何処かで聞いた事ある声な気が…

第8桃 【差し入れ】→←第6桃 【お仕事】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , , さとみくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice rose(プロフ) - 花音さん» 初めまして、コメントありがとうございますm(_ _)mそう言って頂けてとても嬉しいです♪(●´ω`●) (2021年3月21日 14時) (レス) id: b029b97bf5 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪とても素敵なストーリーでした(*''*) (2021年3月21日 12時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - ぱぴぽ?さん» コメントありがとうございます!(●´ω`●)桃のゼリーを見る度に思い出すの、自分で書いてて萌えました(笑)…見て下さりありがとうございましたm(_ _)m (2021年2月25日 7時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴぽ?(プロフ) - すぅぅぅぅぅ……桃のゼリーありがとーーーー!!!!!← (2021年2月25日 7時) (レス) id: b9a3c706f6 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - うぐいすのしっぽさん» ありがとうございます!私も誕生日中に書き終えられて安心しました♪見て下さりありがとうございましたm(_ _)m (2021年2月25日 6時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2021年2月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。