検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:62,410 hit

42話 【そんなんだから】 ページ44

えっ…?




私が戸惑っていると「大丈夫だから」とるぅとくんは笑った




私は莉犬くんに振り返る、私達の会話は聞こえていなかったみたい




ゆっくり近付き、真っ直ぐ見つめる









『別れよう』









莉犬くん「えっ…?」




夏の風が私達を通り過ぎる




分かっていないようだからもう一回言った




『別れよう』




莉犬くんの瞳にみるみる涙目になる




莉犬くん「やだ…」




…!




莉犬くん「やだっ!別れたくないっ!!」




まだ謝ってくれないの?自分が悪いと思ってないの?




『女の子と仲良くしてなよっ!!私は……るぅとくんと付き合う!!』




莉犬「やだ…るぅとくんと付き合わないで…!Aは俺の…」




るぅとくん「あ〜あ」




…!突然るぅとくんが私と莉犬くんの間に立つ




るぅとくん「莉犬がそんなんだから、僕にAちゃんを取られちゃうんですよ?」




莉犬くん「……」




涙目で口を開け啞然とする莉犬くん




るぅとくん「行きましょう」




キュッ




るぅとくんが私の手を握り歩き始めた




莉犬くん「待って!!!行かないで!!!」




………




〜「お誕生日おめでとう、A」〜




『……ウゥ…』




〜「俺からの誕生日プレゼント」〜




『…ウゥ……ゥ…』




歩く度に涙が出る




歩く度にまだ何も知らなかった幸せな時の事を思い出す




〜「日織さんが…Aさんが好きです、俺と…付き合って下さい!」〜




ギュ




まだこんなに未練たらたらで…左手はるぅとくんと繋いでるのに右手はネックレスを握ってて…




私はやっぱり…




莉犬くん「ごめんねっ…!!」




『…!』




足が止まった…やっと謝ってくれた…




るぅとくん「ほら、"大丈夫"だったでしょ?」




左手の温もりが消えた




『るぅとくん…』




るぅとくん「行っておいで」




るぅとくんは優しく私の背を押した




私は止まることなく莉犬くんの元に歩いた




ごめんね…ありがとうるぅとくん…




私は莉犬くんの前で足を止めた




莉犬くん「A…ごめん、ごめんなさい!!」




『………』




莉犬くん「俺ね…寂しかったの…」




『……?』




寂しい…?




莉犬くん「自分のせいで遠距離恋愛になったのに…Aに会えない寂しさを誰かに紛らわして、誤魔化して欲しかった」




だから莉犬くんは他の女の子といたの…?

43話 【運命】→←41話 【返事】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 莉犬くん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃとクン。(プロフ) - あの、鬱陶しかったらすいません…もうアンケートも、完結もされているんですけど、…もし良かったらるぅとくんを選んだVer.を書いて頂けないでしょうか?本当に心残りで…。夢にも出てきたんです(( もし、良かったらお願いします、! (2022年12月5日 23時) (レス) id: 2ae273b575 (このIDを非表示/違反報告)
青山アリス - とってもいいお話を、ありがとうございます!(●´ω`●) (2021年11月28日 20時) (レス) @page48 id: b78f437e5b (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - こーんすーぷさん» わぁ!ありがとうございます!!こちらこそ読んで頂けてとっても嬉しいです(●´ω`●) (2021年3月10日 6時) (レス) id: b029b97bf5 (このIDを非表示/違反報告)
こーんすーぷ - aliceさん!完結おめでとうございます! 私、aliceさんの小説が大好きなので、、、 頑張ってください!応援しています! (2021年3月10日 1時) (レス) id: e9a5a7ee2a (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - なこほわむん所属@永遠のみるく◎病み期さん» ありがとうございます(●´ω`●) (2021年2月19日 16時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。