検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,331 hit

-underfell papyrus- ページ3

fellpapyrus×人間(夢主)

添い寝しようと思った人間
かなり甘というか ピンク寄り

ノルン様リクありがとうございます!!
駄文になってしまい申し訳ございません…

____




音を立てぬよう、静かにドアノブを捻る

鍵が空いていることを確認したら、ゆっくりとドアを開ける



ここは ボス……Papyrusの部屋



肌寒い日は 人肌(骨肌?)が恋しくなるものだ

私はこっそりPapyrusのベッドに潜り込んで 添い寝しようと試みている


下手すれば 首を切られるかもしれないが、まあPapyrusなら許してくれるはずだ



ドアを開け 足音を立てないように 部屋に忍び込む

Papyrusは……しっかり寝ているようだ



熟睡しているPapyrusを起こさないように ベットに近づき、ペラっと掛け布団をめくる

そして スッと潜り込む



ベット忍び込み作戦 大成功




目の前には Papyrusの大きい背中

こっちを向いてほしい気持ちもあるが 起きてしまったらなにをされるかわからないので、このまま寝ることにした。



あぁやっぱり 近くに誰かがいるとあったかい。





そう 心を落ち着かせて、目を瞑った


その時だった






急にゴソゴソゴソゴソっとなにかが動いた

そのなにかに 腕を思いっきり引っ張られ 強制的にベットの真ん中に寝かされる


そして そのなにかは 私の上で馬乗りになる



まあ なにか と言っても





「ここでなにをしている」



Papyrusしかいないんですけどね


____
つづきます

2→←-killer!sans-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鉄切り歌(プロフ) - すみませんfellswapのドギーさんで甘いのをお願いします (2018年8月23日 19時) (レス) id: 29dc59ea19 (このIDを非表示/違反報告)
mk猫(プロフ) - ああぁぁ! tale sans カッコいい!ありがとうございます!  シュゥン(またまた塵になる音) (2018年7月12日 7時) (レス) id: 0ff543326a (このIDを非表示/違反報告)
闇巫女 猫侍 - サンズさんかっこよすぎて塵になりそうだ…とっても素敵でした! (2018年7月12日 4時) (レス) id: 5774e35757 (このIDを非表示/違反報告)
いじさんさん(プロフ) - mk猫さん» 死者蘇生……なんだか嬉しいですありがとうございます(*´罒`*) (2018年7月12日 0時) (レス) id: 8d6070191e (このIDを非表示/違反報告)
mk猫(プロフ) - 小説読むために決意抱いて塵から復活しました! (2018年7月11日 23時) (レス) id: 0ff543326a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いじさんさん | 作成日時:2018年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。