検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:38,762 hit

第12話 2年後 ページ21

頂上戦争から2年。ローは七武海の1人になり、懸賞金も2倍以上に跳ねあがった。クルーもそれぞれ成長し、前より確実に強くなっている。

もちろんそれは幼女もだ。幼女の持つエアエアの実の力は前よりパワーアップし、さらには見聞色の覇気まで身につけていた。

そして、現在。

パンクハザードにアカサとローはいた。だが、アカサと一緒にいるはずのライチュウはいない。他のクルーを含むライチュウはゾウという場所で二人を待っている。本来ならアカサもゾウで待っているはずだが、ここには厄介な能力者がいる。

シーザー)シュロロロ、よく来たな

それがこいつ、マスターことシーザー。ガスガスの実の能力者。つまりアカサと上位互換の能力を持っている。だから万が一に備えて連れてきたのだ。

アカサ)ピッ!

いつものように挨拶をする

シーザー)なんだ、このガキは。

モネ)あら、可愛いわね。フフフ。

ロー)こいつはうちのクルー。俺の付き添いみたいなものだ。

モネ)名前は?

アカサ)あかさ!

モネ)アカサちゃんね。

そして、しばらくたち。

アカサ)チャァー

ロー)なんだ、もう寝るのか?

アカサ)ひまー

ロー)仕方ねぇだろ。外は寒いんだ

アカサ)あ!お外に海軍がいる!

ロー)本当か?アカサ

アカサ)ほんと!

ロー)アカサ、今見えている風景を俺に見せてみろ。

アカサ)ピッ!

アカサはローの肩に触れた。するとローの脳内に正面玄関の映像が流れてくる。本当に海軍が正面玄関に来ていた。

そう、これがアカサの見聞色の覇気。普通の覇気とは違い誰がどこにいるのか、何をしているのかがはっきりわかり、他の人間に触れることでその風景を見せることができる。

ロー)海軍、G-5か。するとあれは白猟屋。

アカサ)ピー?

ロー)アカサ、コートを羽織れ。外に出る

アカサ)ピッ!

ローはクローゼットからアカサのコートを出し、そう告げた。アカサも察したようで元気よく返事をする。

第13話 G-5→←第11話 女ヶ島2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ポケモン×ワンピース , ハートの海賊団 , 幼女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかさ(プロフ) - 見ていただきありがとうございます。次の話しは未定ですが、本編の続きを書くか、リクエストを書こうと思っています (2020年3月20日 16時) (レス) id: b95934ac5e (このIDを非表示/違反報告)
あかがみ(プロフ) - 作品を拝見させて貰いました。とても面白い作品です続きが気になる作品です!次回はどのようなことを書かれるのですか? (2020年3月20日 15時) (レス) id: 55e841535d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - またリクエストで夢主がピカチュウになると夢主が見た目だけ大人になりロー達を驚かせると夢主が敵に誘拐されロー達が切れるをお願いします。 (2019年12月13日 20時) (レス) id: 8276d311bf (このIDを非表示/違反報告)
あかさ(プロフ) - リクエストありがとうございます!本編はうろ覚えのため読みなおしてから続きを書きます!それまではリクエストを参考にさせていただきます!他の方々もリクエストがあればコメントお願いします! (2019年12月12日 14時) (レス) id: 7bb91ebeb8 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く面白い上続きが凄く楽しみです。リクエスト大丈夫ですか?夢主達がクリスマスをする話と夢主とローがポケモン世界にトリップすると夢主が風邪を引くをお願いします。今後も無理せず自分のペースで更新頑張って下さい。 (2019年12月12日 5時) (レス) id: 8276d311bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカサ x他1人 | 作成日時:2017年9月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。