検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:38,782 hit

第2話 上陸! ページ3

ーー昼頃

アカサとライチュウは甲板に出ていた

すると、遠くに島が見えた

アカサ)ライチュウ!島だよ!!

ライチュウ)ラァイ!

アカサ)皆に知らせにいこう!!

やけにテンション高いアカサ。

ーー船内にて

アカサ)ローさん!!

いきなり飛び付くアカサ。

ロー)イテッ、なんだアカサか、どーしたんだ?

アカサ)島が見えた!!

ロー)そうか、教えてくれてありがとうな。

幼い子に微笑みながら礼をいう船長

ロー)お前らもうすぐシャボンディに到着だ。各自準備をしておけ。

他)アイアイ!

ペンギン)アカサも上陸するんだから準備しろよ

アカサ)なにを?

シャチ)心の準備とか、カバンとかさ!

ペンギン)二つ目絶対いらねぇだろ。

ライチュウ)ライライ。

頷くライチュウ。

アカサ)分かった!!ライチュウいこ!!

シャチ)アカサのやついつもより元気だな

ペンギン)やっぱり空気に反応してるんじゃないか?嬉しそうだし。

レイン)お前ら準備しないと怒られるぞ!

二人)はーい


ーーそして到着

アカサ)見て!シャボンがいっぱい!

すぐ上陸し、シャボンと遊ぶアカサ。

シャチ)確かにすげぇ!

ペンギン)ガキか!お前は!!

シャチ)違ぇよ!!

ロー)アカサはしゃぐのはいいが、俺らから離れるなよ。

アカサ)はーい!

そんなこんなで歩いているとき。

ガチャ! ガキーン!

武器のぶつかる音が聞こえた。

ロー)ありゃ、ユースタス屋じゃねぇか。

ペンギン)怪僧と殺戮武人ですね。

シャチ)こんなとこで勝負なんて、海兵が来るとどーすんだよ。

ロー)ちょっと見物していこう。

ベポ)え、キャプテン!ほんとなの?

ロー)ああ、アカサ少しここら辺にいろ。

アカサ)はーい!!

第3話 戦い→←第1話 上陸前日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ポケモン×ワンピース , ハートの海賊団 , 幼女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかさ(プロフ) - 見ていただきありがとうございます。次の話しは未定ですが、本編の続きを書くか、リクエストを書こうと思っています (2020年3月20日 16時) (レス) id: b95934ac5e (このIDを非表示/違反報告)
あかがみ(プロフ) - 作品を拝見させて貰いました。とても面白い作品です続きが気になる作品です!次回はどのようなことを書かれるのですか? (2020年3月20日 15時) (レス) id: 55e841535d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - またリクエストで夢主がピカチュウになると夢主が見た目だけ大人になりロー達を驚かせると夢主が敵に誘拐されロー達が切れるをお願いします。 (2019年12月13日 20時) (レス) id: 8276d311bf (このIDを非表示/違反報告)
あかさ(プロフ) - リクエストありがとうございます!本編はうろ覚えのため読みなおしてから続きを書きます!それまではリクエストを参考にさせていただきます!他の方々もリクエストがあればコメントお願いします! (2019年12月12日 14時) (レス) id: 7bb91ebeb8 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く面白い上続きが凄く楽しみです。リクエスト大丈夫ですか?夢主達がクリスマスをする話と夢主とローがポケモン世界にトリップすると夢主が風邪を引くをお願いします。今後も無理せず自分のペースで更新頑張って下さい。 (2019年12月12日 5時) (レス) id: 8276d311bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカサ x他1人 | 作成日時:2017年9月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。