検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:38,634 hit

驚き ページ12

フランキー)あーう!ナミそろそろ戻らねぇと船が危なそうだぜ!

ナミ)そうね!戻りましょう!

ルフィ)トラ男達はどーすんだ?

ロー)俺らも一緒に行かせてもらう。

チラリとゾロに抱っこされてるアカサを見ながら言った。

サンジ)そろそろ昼だし、早くいこう!

ルフィ)昼飯か!?やったー!!

ライチュウ)ラァイ!(アカサ!)

アカサ)なに?ライチュウ?

すると、ライチュウは二足歩行から四足歩行になる。

ロー)移動だ。アカサ。

そういうと、察したようでアカサはライチュウの背中に乗る。

ロビン)へぇ、そのライチュウはその子のお世話までしてくれるのね。

ロー)こいつらはいつも一緒さ。アカサは体力の限界が早いからな。

ウソップ)なぁ、思ったんだが、そいついくつだ?

ロー)アカサは2歳の時からうちにいる。今は6歳だ。

ロー以外)6歳!?!?

アカサ)チャァー

ウソップ)てっきり8歳ぐらいかと、

ロー)おい、そこで寝るなよ。寝るならこっちだ。

といいアカサを抱っこする。

ウソップ)って話きけよ!!

ロー)まぁ、驚いて当然かもな。こいつは訳ありだし、ちゃんと一人の子供として育ってる。タヌキ屋がいったみたいに危ないかもしれないが、心配ねぇよ。

ライチュウも二足歩行に戻り、

ライチュウ)ラァイ、ラーイチュウ。ラライチュウ。

チョッパー)えっとアカサはローさんが好きだし、他のやつらも好きだから心配ないって言ってるぞ。

ロー)タヌキ屋お前動物の言葉がわかるのか?

チョッパー)ああ、俺も能力者だからな!って!さっきからなんだタヌキ屋って!おれはトナカイだ!!

ルフィ)アハハハ!タヌキ屋ってww

チョッパー)ルフィも笑うなよ!!

フランキー)好きだから心配ねぇってどーいう意味だ?

ライチュウ)ラーイ、ラァイライチュウ!

チョッパー)ローさんがアカサに守るって言ったからだ!って。

ロー)まぁ、俺がアカサもライチュウもクルー達も守ってやらねぇと船長失格だろ。

ブルック)ヨホホホ!カッコいいですね!ローさん!

アカサ)ピッ!(うん!)

アカサはとたんに目を覚まし、返事をする。

ロー)なんでお前が返事するんだよ

わずかだが、微笑むローにルフィ達は意外な一面をみた気がした。

ライオン→←あいさつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ポケモン×ワンピース , ハートの海賊団 , 幼女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかさ(プロフ) - 見ていただきありがとうございます。次の話しは未定ですが、本編の続きを書くか、リクエストを書こうと思っています (2020年3月20日 16時) (レス) id: b95934ac5e (このIDを非表示/違反報告)
あかがみ(プロフ) - 作品を拝見させて貰いました。とても面白い作品です続きが気になる作品です!次回はどのようなことを書かれるのですか? (2020年3月20日 15時) (レス) id: 55e841535d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - またリクエストで夢主がピカチュウになると夢主が見た目だけ大人になりロー達を驚かせると夢主が敵に誘拐されロー達が切れるをお願いします。 (2019年12月13日 20時) (レス) id: 8276d311bf (このIDを非表示/違反報告)
あかさ(プロフ) - リクエストありがとうございます!本編はうろ覚えのため読みなおしてから続きを書きます!それまではリクエストを参考にさせていただきます!他の方々もリクエストがあればコメントお願いします! (2019年12月12日 14時) (レス) id: 7bb91ebeb8 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く面白い上続きが凄く楽しみです。リクエスト大丈夫ですか?夢主達がクリスマスをする話と夢主とローがポケモン世界にトリップすると夢主が風邪を引くをお願いします。今後も無理せず自分のペースで更新頑張って下さい。 (2019年12月12日 5時) (レス) id: 8276d311bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカサ x他1人 | 作成日時:2017年9月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。