検索窓
今日:20 hit、昨日:33 hit、合計:123,948 hit

249話 良い子 ページ49

獪岳んで?その義勇ってのは誰だよ一体

Aんーとですね.......色々と説明がいるんですけども
A簡潔に言えばそうだなぁ、前世の冨岡先生?
A私たちの生きた時間軸のだいたい10から9年前って感じ

獪岳へぇ
獪岳それなら、結構前まで遡ってんじゃんお前
獪岳っていうかもしかして俺も今からそうなる系?うわ糞だ

A贅沢言うな私の方が状況クソだわ
Aいっとくけど私は現在進行形で雨水に打たれてんだからな今!アンタ屋内でしょもー良いなぁ羨ましー!!!

獪岳途中から本音もれてやがる
獪岳てかお前さ、それスマホいじってて大丈夫なのか?
獪岳変人に見られるぞ
獪岳いや元から変人だったな、悪い失言だ

AI want to kill you.

獪岳急に英語流暢になるって言う

A今の状況もこの会話もだいたい全部草生えてる気がする
Aもはや森林レベル.....
Aいや違うわ、ここ本物の森林なんだったな!!チクショウ!!!

獪岳wwww
獪岳ところで俺もうほぼ体透けてんだがどうすれば良いと思う?

Aえって思ったけどやだ私も透けてるゥ!!!!!
A「死なないで」ってボロ泣きしてくれてる義勇君見てたらもう胸が痛すぎた
A私まで泣きそうだったから今全力で逃げてる

獪岳泣きそうだったら全力で逃げる←???
獪岳と思ったんだが本当だヤベエわ普通に、これカスにつられて泣きそうになる

Aあ、やっぱり獪岳さんもそうなります???

獪岳めっっっちゃ屈辱だけどな

Aやめてやれ
A義勇「飴工ちゃん....傘、せめて傘を持っていって!それだと風邪引いちゃうよ....待って、ねえ待ってよ!」
A何この子本当良い子すぎ
Aごめんよ、ありがとう義勇君....でもな、受けとりたくてもダメなんだわ!今、私透けてるから!!

獪岳良い子だけどちょっと抜けてる系の子な

Aスッ....(目を反らす

続編へ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!→←248話 一妻多夫制度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音☆色音(プロフ) - 『獪岳、惚れていい?』無一郎「Noー」『まさかの本人以外からの拒否』 (2020年6月16日 22時) (レス) id: 9c3c6c7419 (このIDを非表示/違反報告)
はなキー - 私『ちょっとおちt(枕』私『私幽霊じゃな(枕』私『…いいかげんにし(枕』私『(´・ω・`)』 (2020年6月14日 17時) (レス) id: dd70e9fff7 (このIDを非表示/違反報告)
はなキー - 私『檜岳先輩惚れそうッス』無一郎「さすが心変わりが早いはなキー」 (2020年6月13日 16時) (レス) id: dd70e9fff7 (このIDを非表示/違反報告)
奏音☆色音(プロフ) - 『夢主ちゃんトリップなう』無一郎「ちなみに」『んー無惨が縁さんに間違えて追われてんので、説得した』無惨「説得という名の実力行使だ」無一郎「こっちは戦国にトリップしてるんだけど」 (2020年6月11日 21時) (レス) id: 9c3c6c7419 (このIDを非表示/違反報告)
はなキー - 私『ありがとう鱗だ…天狗さん』無一郎「お持ち帰り入りまーす」 (2020年6月11日 6時) (レス) id: dd70e9fff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン x他1人 | 作成日時:2020年5月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。