検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:496,962 hit

59話 ミッションクリア!! ページ23

『さっさささ、サビトゥー!!大ニュース!!』

「誰がサビトゥーだ。で、そんなに慌ててどうした?いつにも増して落ち着きがない」

『待って今地味に刺さった』






いつにも増して?え、それはいつも私に落ち着きがないってこと??そんなわけな.....ッくはないけど!!(自覚あり)

走ってきた私が悪いんだけども!!



放課後、部活動の時間になって全力疾走で走ってきた私を見て呆れるサビトゥー(気に入った)。

だってヤバイくらいの大ニュースなんだもん、朗報だよ!!サビトゥーにも嬉しいことだから!!






『部員が、集まったのだよサビトゥー君!!』

「サビトゥー君」

『ごめん変な言い方した私が悪かった。でも今はそこじゃない』






ごめ、いや、ごめんて!そんなにこんわくすると思わなかったの!ごめんね!?

突然宇宙の話を振られたかのような顔をする錆兎の肩を揺らす。しっかりしてくれ錆兎。君が多分一番しっかり者なんだから(押し付け)







「で、ええと?部員が集まったと言ったか?無一郎と有一郎と.....あとは?」

『その子達を今から紹介するよ!おいで二人とも!!』







さっと後ろを向いて手招きをする。そして中に入ってきたのは_______






「廊下を走らないでくださいAさん....あ、二年の錆兎さんですか?一年の正一です」

「同じく一年の煉獄千寿郎と言います。よろしくお願いします」







前回しがみついて頼み込ませてもらった(ヤバイ)この二人である。千寿郎君はもちろん、正一君も嫌々だけどOKしてくれたのだ!!

いやー、良かった良かった!もう皆良い子だからお母さん鼻が高いよ!!(誰)







『ほら見て錆兎。天使がいるよここに。いやごめん錆兎もだから三人だわ』
(二人とも引き受けてくれてありがとね!私も精一杯サポートするよ!)

「A、建前はどこに行った」

『無くした』

「よし狂ったな」

『待ってください嘘ですので見捨てないでください(土下座)』







この間無一郎君に指摘されたばかりなのにどうやら私のお口はまーた本音と建前を間違えたらしい。

無能だな私の口。そして錆兎君置いて行こうとしないでっ私も仲間に入れて!?!(必死)


すっごくいい笑顔で狂ったなって言われたから一瞬涙出そうになったよね。即土下座して錆兎の服にしがみついたわ!








「そうだな....来月、急だが剣道の市大会があるんだ。ただ一位にはならなくていい。....全員で一勝取るぞ」

『何それイケメン』

60話 宇髄センセーは車係、伊黒さんはお手伝い→←番外編 数学教師とライン♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - 点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。さん» 21才組(冨岡、伊黒、不死川)の3人ですね(キメ顔) (2021年5月4日 18時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。(プロフ) - セブンスさんの推しキャラは誰っすか?わいは胡蝶三姉妹ですっ (2021年5月4日 0時) (レス) id: 162be80354 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 宙さん» かもしれないですねwwwwコメントありがとうございます! (2021年2月4日 23時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢主冨岡さんの言葉足らず写った?w (2021年2月3日 21時) (レス) id: a1083db659 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 永久さん» 炭治郎マジで自覚なしで赤面狙ってくるのヤバイよね(((((作者死亡のお知らせ (2020年2月2日 23時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン x他2人 | 作成日時:2020年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。