検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:496,957 hit

58話 言葉の暴力 ページ21

「あの、貴方は高校生なんですよね?年下にすがり付いて情けないとは思わないんですか?貴方のその頭は何を考えるためにあると思ってるんですか」

『ウ"ッ.........こ、言葉の暴力だァ.....』








正一君の手を握って頼み込んだら、正論(攻撃力高め)で返されて早々に心折れそう(泣)


なんか善逸になった気分.....前世では「グルグル☆鬼の鼓屋敷」とか言うアトラクションみたいな所の任務で善逸がやってたよね。正一君は強いんだ〜!って。

いやー、懐かしいね!あの屋敷迷路化してて私も迷子になったなぁ!(大問題)




それを思い出して少しほっこりしてると、首にゴスッと鈍い痛みが。え、なに......!?(困惑)








「ダメじゃないかA!正一君に迷惑をかけるな!」

『だからといって手刀を入れるのは少々手荒過ぎるんじゃなくって!?!?』

「じゃあ千寿郎君、正一君、遅れないように帰るんだぞー!」

『ねえ無視!?無視なのたんじろきゅん!?!』








ああ、そういえば....前世でもあの騒動は炭治郎の手刀によって収まったんだったな.....(遠い目)



炭治郎さん首痛いんですけど。しかも無視て。私なんか嫌われることしたっけ?(涙)

涙目で炭治郎を見ると清々しい笑顔で手を引かれる。その笑顔は素晴らしいと思いますがやっぱり首は痛いですよ炭治郎さん!!



椅子に連行されるとカナヲちゃんは伊之助と話をしてて、私ボッチやんけ....と思ったら善逸いた。

今なら私、善逸とわかり会える気がするよ......!!(今だけ)








『ねえ我妻君、ちょっとだけ同情してあげるね.....。竈門君の手刀は痛いよ』








少し(かなり)上から目線になったような気がするけどまあ良いか。

だって善逸は女子には死ぬほど優しいから、絶対に許してくれるし!ありがとう!(絶対的な信頼)








「いやそれは喜べば良いの悲しめば良いの.......あれ俺貶された?違う?」

『.......もちろん喜べば良いに決まってるよね!!』

「今の間で全てを悟っちゃったなぁ」








そう言ってなんか急に悟りを開き始めた善逸。いやそんな、唐突にどうしたんだお前.....何があったんだ善逸、大丈夫かよ....(原因:自分)

......まあ大丈夫そうだしどうでも良いか(非人道的)








ちなみにこの日の一時限目は数学でした。しかも抜き打ちテスト〜!え?何、結果?......何も聞くな。

番外編 数学教師とライン♪→←57話 お願いですからぁ!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - 点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。さん» 21才組(冨岡、伊黒、不死川)の3人ですね(キメ顔) (2021年5月4日 18時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。(プロフ) - セブンスさんの推しキャラは誰っすか?わいは胡蝶三姉妹ですっ (2021年5月4日 0時) (レス) id: 162be80354 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 宙さん» かもしれないですねwwwwコメントありがとうございます! (2021年2月4日 23時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢主冨岡さんの言葉足らず写った?w (2021年2月3日 21時) (レス) id: a1083db659 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 永久さん» 炭治郎マジで自覚なしで赤面狙ってくるのヤバイよね(((((作者死亡のお知らせ (2020年2月2日 23時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン x他2人 | 作成日時:2020年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。