検索窓
今日:26 hit、昨日:21 hit、合計:497,323 hit

64話 旗(伊黒さん作) ページ28

行かせたくないが行くしかないので錆兎達は防具をつけ始める。


えぇ心配......お姉さん心配だよ錆兎きゅん!!(誰)

ねえ、ホントに行って大丈夫なの??もしも大丈夫じゃなかったら、周りの目とかも気にせず発狂しちゃうよ?!?(私が)









『ホントに気をつけてよ......?なんかあったらアイツはっ倒すからね!!』

「ほどほどにしとけ。そんなに心配されたら怪我するわけにはいかないな」

『やだ無理好き抱いて(好き)』








顔をおおって崩れ落ちたけど、しかし錆兎は私の言葉なんて完スルー。

そうですかそうですか。私の話はどうでもいいですか(血涙)


最後みんなが出る前に言葉をかけようとして上を向いたが、もうそこには誰もおらず。えっ嘘もう出たの?一言くらい声かけてくれてもよくない??




そして相手のやつマジ錆兎の綺麗な顔に傷とかつけやがったら許さないから。死ぬ気で待っとけよガチで!!(マジ)








「第一試合、キメツ学園対国和中学校」








アナウンスが流れて、辺りは一気に引き締まった空気になる。


.......まあこれまた、私を除いて、なのだが。








『えっ始まる始まる!!待ってこれ同時にやるの!?皆の撮れないんだけど!!!』

「(俺が撮っておいてやるから)静かにしていろ」

『冨岡先生ぇ......!!』








なんか静かにしていろとしか言われなかったけど、カメラを構えているということは撮ってくれるということだろう(絶対的信頼)


なら半分は冨岡先生に任せるとして。ここで一番注目すべきものはやっぱり錆兎の試合。

どーなるかなぁ.....錆兎も強いけど、冨岡先生の人望の関係で色々とあって大きな大会には出れてないし。そこら辺は悔しいけど負けてるから....








『錆兎ー!!みんなー!!頑張ってーーー!!!』







キメツ学園の文字が入った旗(伊黒さん作)を大きく掲げて、精一杯声を張り上げて応援する。届いてるかわからないけど。それでも、きっとちゃんと届いていると願って。



......え?何、私の声がうるさいって?いやでもこれは仕方ねぇだろ、そんだけ必死になってるんだよわかれ!!!(キレ)

冨岡先生に旗の端を片方もってもらい、二人で固唾を飲んで見守る。き、緊張する.....!








たった今、試合開始の合図が________





「始め!」





_______会場全体に響き渡った。

65話 コイツ....(怒)→←63話 ボロクソ言うやんけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - 点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。さん» 21才組(冨岡、伊黒、不死川)の3人ですね(キメ顔) (2021年5月4日 18時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。(プロフ) - セブンスさんの推しキャラは誰っすか?わいは胡蝶三姉妹ですっ (2021年5月4日 0時) (レス) id: 162be80354 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 宙さん» かもしれないですねwwwwコメントありがとうございます! (2021年2月4日 23時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢主冨岡さんの言葉足らず写った?w (2021年2月3日 21時) (レス) id: a1083db659 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 永久さん» 炭治郎マジで自覚なしで赤面狙ってくるのヤバイよね(((((作者死亡のお知らせ (2020年2月2日 23時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン x他2人 | 作成日時:2020年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。